音楽教室ブログ『いたみで弾こや!』Vol.38

みなさまこんにちは!
教室担当スタッフの和田です☆
豪雨すごかったですね…。やっと晴れたと思ったら暑すぎる・・・。
みなさま体調は大丈夫でしょうか(+_+)
梅雨明けと同時に蝉も鳴き始め、いよいよ夏本番ですね!!


6月30日の『いたみで弾こや!』はお休みさせて頂いておりました・・・。
何をしていたかというと・・・年に一度のクラシック発表会を開催しておりました(*'▽')

さて、毎月ゼロの付く日にお届けしております
画像
今回は、その『島村楽器伊丹昆陽店 クラシック発表会2018』の模様をお届けします!

画像

vol.38では幼児~小学生の生徒様が出演された、第一部と第二部をレポートさせて頂きます!!

今年の発表会は、過去最多の生徒様にご出演して頂きました。
初出演の方も多いので、皆さま緊張しているかと思いきや・・・
画像
画像
楽しみ!と言っていただいてる生徒様もいらっしゃいました!

そして、受付嬢はこちら!
画像
私和田と、インストラクターの山下さんです。

MCをお願いしていたのが、神戸北店の下山さんです!
画像
ありがとうございます!

ここからは演奏風景です↓

画像
落ち着いて演奏できましたね(*'ω'*)

画像
先生も舞台袖からも守っています・・・。

画像
自信をもって演奏してくれました♪

画像
雨の日も暑い日も頑張って通ってくださった甲斐がありましたね(*´ω`)

画像
先生に伴奏してもらいながら、堂々と演奏してくれました!

最後に集合写真です!
画像
みなさん終えられてホッとした顔で写られてました(*´▽`*)
お疲れさまでした!!!


いかがでしたか?
終わった後に『楽しかった~!』と生徒様に言っていただいて、私もとてもうれしくなりました( ;∀;)
本当にお疲れさまでした。

発表会は日頃の成果をご家族に見てもらうと同時に、自分でも実感できる大切な行事です。
クラシック発表会は年に一度限りですが、コンクールやイベントなどを開催しております。
音楽をもっと楽しめるよう、スタッフ・講師・インストラクターが、しっかりサポートさせて頂きます!!
ぜひ島村楽器伊丹昆陽店の音楽教室で、楽器を始めてみませんか?


おまけ

画像
実は、音楽教室担当スタッフの大塩の、発表会当日のネクタイは、よく見ると音符柄になっていたのです( `ー´)ノ
(お腹が少し出ていることは秘密)


次回予告
次回は、7月20日にピアノインストラクターの山下がお送りいたします!お楽しみに♪


ぜひ、私達と一緒に音楽のある生活始めましょう♪

画像
「音楽を楽しみたい」そう思ったときが始め時、
その気持ちをサポートするのが島村楽器の音楽教室です。
音楽経験豊富な指導者が、楽器に初めて挑戦する方から、
すでに演奏経験のある方まで上達するコツを、
お1人おひとりに合わせたレッスンでご提供いたします。
年齢も経験も関係ありません。「音楽が好き」「音楽したい」という気持ちだけご持参ください。

「もっと楽しく。もっと上手に。」

「音楽を楽しみたい」そう思ったときが始めどき。
島村楽器の音楽教室は、その気持ちを大事にします。
音楽経験豊富な指導者が、楽器に初めて挑戦する方から、すでに演奏経験のある方まで上達するコツを、お1人おひとりに合わせたレッスンでご提供いたします。年齢も経験も関係ありません。「音楽が好き」「演奏したい」という気持ちだけご持参ください。


ご興味がおありの方はぜひ一度体験レッスンへお越しください!
スタッフ一同心よりお待ちしております。</p

伊丹昆陽店音楽教室メインページはこちら

ピアノミュージックサロン

コース レッスン稼動曜日・時間 インストラクター 体験レッスン
ピアノ 月・火・金・土・日曜日
平日 12:30~21:00 土日祝 10:30~19:00
山下 恵里奈 お申込み

サックスミュージックサロン

コース レッスン稼動曜日・時間 インストラクター 体験レッスン
サックス 月・木・金・土・日曜日
平日 13:00~21:00 土日祝 11:00~19:00
吉永 尚子 お申込み

お問い合わせ

店舗名 島村楽器 イオンモール伊丹昆陽店
電話番号 072-787-8840
担当 和田・大塩・吉永・山下

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。