【アコパラ】2回目レポート♪

いつもシマブロをご覧いただいている皆様こんにちは~~!!!!!

第4回アコパラが始まっています。

このイベントはアコースティック形態のイベントになっており、バンドでの出演は不可で
アコースティックが好きで好きでたまらない方にはもってこいなイベントです!!

では、さっそく 

本日、3/3(土) 出演してくださった
アーティストを紹介致します!!!!

ウインターソネット

画像

スタッフ里見がボーカルを務めさせていただいたので、ユニットとしてご参加いただきました。
披露された2曲ともおなじみのバラードですが、繊細かつ丁寧に演奏されていました。

橋本祐樹

画像
「橋本祐樹 第4回アコパラ 島村楽器伊丹昆陽店 店大会」 - YouTube

ゆったりした曲調の中に、熱いものが伝わってくる素晴らしい演奏でした。

若竹

画像
「若竹 第4回アコパラ 島村楽器伊丹昆陽店 店大会」 - YouTube

お2人組のユニットです。披露していただいた2曲ともスローな曲調で、心温まる演奏でした。

バッテリーズ

画像

若いお二人ですが、素晴らしく息の合った演奏で、今回のトリとして立派に盛り上げていただきました。
ライブ活動も行っているそうなので、是非チェックしてみてください!

最後に

ありがとうございましたッッッッ!!!!!!
イベント自体は観覧無料です!!!!!
また、年齢・老若男女問わずご参加できますので是非ご応募お待ちしております。
皆さんのご来店を心よりお待ちしております♪♪

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。