【アコパラ】3回目レポート♪

いつもシマブロをご覧いただいている皆様こんにちは~~!!!!!

第4回アコパラが始まっています。

このイベントはアコースティック形態のイベントになっており、バンドでの出演は不可で
アコースティックが好きで好きでたまらない方にはもってこいなイベントです!!

では、さっそく 

本日、3/18(日) に出演してくださった
アーティストを紹介致します!!!!

道化師 HIDE

画像

オリジナル曲で今回新曲も歌っていただきました。安定したパフォーマンスで、通りかかるお客様の足を歌とギターで止める演奏力は凄まじいです!!CD発売を始め、ワンマンライヴも控えているそうで今後のご活躍がとても楽しみです!!!

愛華

画像

初めての人前でのライヴ。。。リハ‐サルから緊張が伝わっていましたが、本番が始まると素晴らしい演奏をしてくれました。1曲目のキセキは急遽,、お兄ちゃんが歌い場を盛り上げてくださいました。お兄ちゃん緊張していたそうですが、、、さすが関西人という完ぺきなしゃべりで笑いを提供してくれました(笑)勿論歌声も素晴らしかったです!!

清兵衛

画像

毎回パフォーマンスが独特で、観衆を清兵衛さんワールドに引き込んでくれます。日本酒の空き瓶でギターをたたくパフォーマンスは皆さん「え!!」と驚いていました。次回はどのような驚きがあるのかが楽しみです。

渡邉 修三

画像

今回、参加いただいた中での、最高齢でのご出演。間違えるかもしれないといいつつも、音楽を楽しんで人前で弾く姿は、参加されていた他のアーティストの方も感銘を受けていました。ぜひまた、ご参加して頂ければ嬉しいです!!

SUKE

画像

トップバッターで堂々とした素晴らしい演奏を披露して頂きました。出るたびにどんどん上手くなっていることに毎回驚かせてくれるので、毎回スタッフ一同楽しみにしております。

最後に

ありがとうございましたッッッッ!!!!!!
イベント自体は観覧無料です!!!!!
また、年齢・老若男女問わずご参加できますので是非ご応募お待ちしております。
皆さんのご来店を心よりお待ちしております♪♪

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。