【歌うたいコンテスト2017】第3回店予選を開催いたしました!!

歌うたいコンテスト2017店予選の3発目!!

画像
こんにちは!

伊丹昆陽店の河野(こうの)です!

歌うことが好きな皆様にご出演いただける島村楽器のイベント、歌うたいコンテスト2017の第三回目が開催されました。
今回もブログにて当日の様子を動画でお届けさせていただきます!!

今回の参加は、過去2回を上回る9組もの方にご出演いただきました!!

3回目最終回なので皆さんかなり仕上げてきてました!

開催の様子を動画でお届け!

トップを飾るのは、

Luz Mommy


2008年ママさんゴスペルグループで知り合ったメンバーで結成。現在はゴスペルのみならず、洋楽スタンダード、JAZZ、ラテンなども取り入れながら、ライブ活動中です。
曲目:Joyful joyful (ジョイフル ジョイフル)

長野 剛三


Luz Mommyさんのお知り合いの方です。ギター弾き語りで参加していただきました!暖かく優しい歌を披露していただきました。
曲目:メロディー

TSK48


同じくLuz Mommyさんのお知り合いの方です。ギター弾き語りで、ノリがよく力強い曲を披露していただきました。
曲目:Running Gun Blues(ランニングガンブルー)

三代目中邑屋

昨年の歌うたいにもご出演いただきました。今回は本調子でないのに関わらずクオリティの高い歌になっています。今回もオリジナルで挑んでいただきました。

橋本 祐樹


前回のに引き続き出演頂きました!!優しい歌声がポイントです。
曲目:スタートライン~新しい風

中野(仮バンド)ダブルエントリー



今回はダブルエントリーで出ていただきました!!普段は高校生ガールズバンド、キャッホリーのボーカルで活動されています。

冬夜 犬神

画像
前回のリベンジで再度出演していただきました!今回は星野源「恋」を歌っていただきました!!
※動画は著作権の関係上お見せする事が出来ませんでした。

RINKA

画像
当店音楽教室に通っていただいているRINKAさんプロを目指し日々取り組んでいらっしゃいます。今回は伊藤由奈「エンドレスストーリー」を歌っていただきました!
※動画は著作権の関係上お見せする事が出来ませんでした。
皆様とても素晴らしい歌声を店内に響かせていただきました!!
ご出演いただいた皆様ありがとうございました!!

最後に皆さんで記念撮影しました!!

画像

お問合せ

店舗名 伊丹昆陽店
電話番号 072-787-8840
担当 河野(こうの)

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。