【歌うたいコンテスト2017】第2回店予選を開催いたしました!!

歌うたいコンテスト2017店予選の2発目!!

画像
こんにちは!

伊丹昆陽店の大塩です!

歌うことが好きな皆様にご出演いただける島村楽器のイベント、歌うたいコンテスト2017の第二回目が開催されました。
今回もブログにて当日の様子を動画でお届けさせていただきます!!

今回の参加は、5組!!バラエティーに富んだ内容でした!!

ギターによる弾き語り、ピアノによる弾き語り、もちろん音源の方も有りと今年2回目となる今回はとてもバラエティーに富んだ内容でした!

開催の様子を動画でお届け!

トップを飾るのは、

多田 治之さん!!


歌うたいコンテスト2017島村楽器伊丹昆陽店「多田 治之」店予選
ゆずのみそらを感情たっぷりに歌い上げてくれました!!
椅子に座って歌い上げるというスタイルが曲調とぴったりですね!!

続いては、当店音楽教室に通っていただいております

橋本 祐樹さん!!


歌うたいコンテスト2017島村楽器伊丹昆陽店「橋本 祐樹」店予選
ギター弾き語りでご参加くださり、馬場俊英のまあるいハートを持ってきたかいを歌い上げていただきました。
よく当店のイベントに出ていただくこともあり、風格がある威風堂々と言った感じで歌い上げていただきました!

続きまして、

こけつさん


歌うたいコンテスト2017島村楽器伊丹昆陽店「こけつ」店予選
ピアノ弾き語りを披露していただきました!
オリジナル曲、オリンピックを披露していただきました。
世界観をとても大事にされているんだろうなぁというオリジナリティーにあふれた曲を披露してくださいました!

4組目は

冬夜 犬神さん


歌うたいコンテスト2017島村楽器伊丹昆陽店「冬夜 犬神」店予選
96猫さんのマザーを歌い上げていただきました。
曲調とマッチしたとても力強い歌声で歌い上げていただきました。

そしてトリを務めていただきました

中野さん


歌うたいコンテスト2017島村楽器伊丹昆陽店「中野」店予選
当店ライブイベントにもご出演いただいたことのある高校生ガールズバンド、キャッホリーのボーカル、中野さんがソロでご出演いただきました。RADWIMPSのなんでもないやをギターで弾き語っていただきました。
ボーカルソロから入るという緊張のアレンジを堂々と歌いこなしてくれました!!

皆様とても素晴らしい歌声を店内に響かせていただきました!!
ご出演いただいた皆様ありがとうございました!!

次回開催は、

3月11日(土) 15時スタート!!

歌うたいコンテストの詳しい概要はこちらから!

まだまだエントリー、お待ちしております!!

お問合せ

店舗名 伊丹昆陽店
電話番号 072-787-8840
担当 大塩

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。