【第二回】スタジオ担当者の推しバンド紹介!~Re→start~

スタジオ担当藤原の、推しバンド紹介第二弾!!
今回はファミリーでご利用いただいている、Re→startの皆さまにお話をおうかがいしました!
超レアな楽器との出会いもありましたので、ぜひご覧ください!!

Re→start

画像
画像
その名の通り、若かりし頃にやっていたバンドをもう一度!というような、パパさんママさんが集い、出来たバンドですね♪
いつも小さな男の子と女の子が一緒にやってきます。子供たちを写真撮ろうとしたところ、まさかのNG!キッズからのNGは、おじさん悲しかったです・・・。

サウンドに関しては、リーダーの「ゆうさん」のパンチの効いたドラムと、ハイゲインなギターサウンドに聴き心地のよいボーカルが魅力!
画像
そして何より、自称ベーシストの私を驚かせたのは、

どどどどどどどッッ!!!!
どーーーーーん!!
画像
なんだこれは!!???
ダブルネックのギターベース!?

いかついです!!
しかもご自身で制作されたとのこと!!

世界に一台、唯一無二!!
スーパーへヴィーな一台です。

バンドは楽しんでなんぼ!昔からの友とできる喜び!

画像
見ていてとても暖かくなる良いバンドでした!
今からでも遅くないですよ!!
バンド、始めてみませんか?

Re→startの皆さま、インタビューにご協力いただき、ありがとうございました!!
これからも当店スタジオを、よろしくお願い致します!!

お問い合わせ

店舗名 島村楽器 伊丹昆陽店
電話番号 072-787-8840
担当 藤原

お気軽にお問い合わせください。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

  • 電話番号・メールアドレスなど、個人情報につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。