ShimamuraSonic~シマソニ~開催レポート!

ShimamuraSonic~シマソニ~

8月23日(日)大阪、北浜のバンケットハウスにて開催されましたShimamuraSonic~シマソニ~の様子をお届け致します!
では早速ご紹介していきます!

アーティスト名

①ぺロりん村長

画像
トップバッターは伊丹店からシマソニの常連、皆様お馴染みぺロりん村長です!
独特な世界観で皆を楽しませてくれました!

②殿内 界

画像
伊丹店から普段はツーマンセルというバンドで活動している殿内 界さんが今回ソロで
出演してくださいました!バンドの時とはまた違った雰囲気でかっこよかったです。

③Spring Wind Colors

画像
大日店からはキッズバンドSpling wind colorsです!大日店の音楽教室の生徒さんで
兄弟で構成されたバンドです。かわいらしい風貌とは裏腹に素晴らしい演奏を披露してくれました!

④Not motivation

画像
伊丹店から高校生5人組みのコピーバンドNo motivationです!
拡声器を使ったライブパフォーマンスで会場は大盛り上がり!
そしてメンバーおそろいのバンドウェア。若いっていいな…って思いました。

⑤Tryangle

画像
伊丹店から前回に続き出演してくださいました、Tryangleです!
聴きやすいバンドサウンドとボーカルメロディでした。

⑥ツーangle

画像
トリを飾ってくれたのはなんと…急遽決まった殿内さんとTryangleのコラボレーション、
その名も"ツーangle"です!即興とはいえかなり完成度が高かったです!

まとめ

以上6組が今回のシマソニの出演者でした。いかがでしたか?
とにかく皆さん楽しそうで、盛り上がって
シマソニに出演して下さった方々、来場して下さった方々ありがとうございました!
次回もお楽しみに…。

画像

お問い合わせ

ご質問、ご相談などお気軽にお問い合わせください!

店舗 伊丹昆陽店
電話番号 072-787-8840
担当 藤原

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。