ウクレレペイント開催しました~!!

皆様こんにちは。

8/14(金)親子で楽しむお絵かきウクレレを開催しました。

画像
予想を遥に超えるお問い合わせがあり、先着40名様のイベントが当日すぐに完売になりました!!!
今回参加できなかった方。。本当に申し訳ございません。必ずいつかイベントでお会いしたいです。

さて、本当に楽しかったウクレレペイントですが、実は同時に1曲マスターセミナー&演奏会を開催しましたので、その時の様子もアップさせていただきます!!
画像画像
画像画像

皆、ペイントもセミナーも演奏会も全力で取り組んで、一生懸命聞いてくれました。個性溢れるデザインが多かったので、絵心がない私からするとクオリティの高さが半端なかった!!そういえば、ドラえもんを書いていた男の子もいました!!
写真取り損ねた。。。

セミナーでは、コードは押さえられたけど指が痛いといっている方が多かったですね。いっぱい弾いて慣れてくださいね!!

そして外せないのが演奏会!!

初登場! 宝塚アロハフレンズの皆様!!

画像
有名なアロハの曲や涙そうそうなど合計5曲を演奏して頂きました。

宝塚を中心に活躍をされており、ウクレレ歴も7年と言われていましたが、かなり高いクオリティの演奏でした。
私も演奏を楽しく聞かせて頂きました。
ギターやウクレレ、キーボードの組合せを見て興奮されているお子様もいらっしゃいました。

まだまだ夏は終わっていません!!
伊丹のウクレレを盛り上げていきますので、これからも宜しくお願い致します。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。