第1回 ウクレレDAYレポート

画像
ウクレレ大好きな皆様。こんにちは。
伊丹昆陽店ウクレレ担当の中川です。
6/7(日)伊丹昆陽店の店頭にて、第1回ウクレレセミナーを開催させて頂きました。
今回はその時の模様をレポートいたします。

第1回ウクレレDAY
画像
担当させて頂きました、中川です。笑顔素敵でしょう?

今回のセミナーはウクレレの入門者の方を対象に開催致しました。
こられた方の中には、「ウクレレを買ったけど、弾き方が分からない」「チューニングってどうやるの?」といった悩みを持った方々でした。
が、しかし!!
セミナー終了後にはコードを押さえて弾けるようになったり、1人でチューニングが出来るようになってお帰りいただけました。
画像
私のお話を一生懸命聞いてくださいました。
画像
皆で「ハッピーバースデー」を完成させました。
最後は1人ずつ発表して頂き、見事全員マスターしていただきました。

セミナー後は、本体をご購入いただいた方やスコアをご購入いただいた方、「帰って練習するね!!」と仰ってくださった方がいらっしゃいました。もし少しでもお役に立てたなら、私はとても嬉しく思います。

今回ご来店いただいた皆様、ありがとうございます!!

伊丹昆陽店では数多くのウクレレを展示しています。
今回のようなイベントだけでなく、いつでも皆様のご来店をお待ちしております!

ありがとうございました。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。