HOTLINE2012第1回店ライブレポート!

皆さんこんにちは!!

最近蒸し暑さにやられている末田です。

そんなジメジメした気分を一掃してくれるホットなイベントが開催されました。

その名も・・・・・・・・

HOTLINE2012!

そうです!HOTLINE2012がついに始まりました!

ということで、伊丹昆陽店での記念すべき第1回店ライブが7/15(日)に当店スタジオで行われたのでその様子を報告いたします。

今回は第1回目ということでスタッフのデモ演奏などを交え、全3組のアーティストが出場しました!

では順に紹介していきます!

エントリーNo.1

えりな'S(スタッフ)

実は当店インストラクター山下(ピアノ)、肥後(サックス)のインストラクターコンビです。

このユニット名の由来はですね・・・・

2人とも下の名前が「えりな」なんです(笑)

1曲目はディズニーの名曲をJAZZアレンジ!

サックスの音色がカッコイイ!しびれました♪

画像

2曲目からはピアノソロでの演奏です。

画像

いやーしっとり聞かせてくれたり、スピード感ある演奏ありで手拍子もばっちりいただきました。

そして本日の主役の登場です!

エントリーNo.2

ポテトヘッド さん

画像

伊丹昆陽店が誇るS・R・V!!

男前の3人組みバンドさんです。

画像画像画像

温かい雰囲気で聞いている私もホッコリしちゃいました♪

優しい歌声とビート感溢れるギター、安定感のあるベースに引き込まれた方も多かったはず。

特に2曲目では小さなお子様からの手拍子も加わり、アットホームなライブになりました。

ライブ動画

最後は出演者の皆さん&本日ライブを担当させていただいたスタッフで記念撮影♪

画像画像

「楽しかった」とのお声をたくさんいただき、スタッフも大変嬉しいです!!

素晴らしい3組のアーティストの素晴らしい演奏で無事第1回目の店ライブを終えることができました!

出演者の皆さんはもちろん、お忙しい中観に来ていただいた方、応援のお電話を下さった方、

本当にありがとうございました!

HOTLINEはまだまだ続くので皆で盛り上げていきましょう!

次回の店ライブは8/5(日)です。

とっても楽しいライブイベントですので、ぜひ遊びにきてください。

8/5(日)はみーんな伊丹昆陽店に集合ですよ♪

担当 新川・末田

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

この記事へのコメント

  1. 西山竜也 より:

    はい初コメント!!!
    なかなかいい写真で感動中〜(^-^)v
    いやー暑いし熱中症で倒れないように皆さんお気をつけて☆
    私は毎日車で窓全開でleccaを熱唱してますポテトヘッドのボーカルですが
    やっぱり元気が一番やしね
    毎日笑顔で頑張りましょう☆
    また参加しまーす♪
    以上

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。