HOTLINE2011第4回店ライブ開催!!

こんにちは。島村楽器 伊丹昆陽店ギター担当新川です!

夏もいよいよ最終戦!!みなさん夏バテしていませんか??

伊丹昆陽店では、夏の暑さをもしのぐHOTLINE2011第4回店ライブが開催されました!

さっそくレポートしていきますね♪

1.久保 高雅

画像

まさかの本番直前飛び入りでの参加!!

初ライブとは思えない堂々としたステージング!会場全体を昭和の香りで包み込みました!

昭和生まれの私も思わず聞き入ってしまいました!

2.Soar Node

画像

新進気鋭の10代ロックバンド!

爽やかでストレートなロックサウンド、会場を巻き込むパフォーマンス。

一転して会場を沸かせました!!

3.RYF.

画像

なんと中学生のロックバンド!!果敢に難易度の高い曲に挑戦してくれました!

疾走あふれる楽曲と自由で楽しそうなステージングが印象的でした!

将来が非常に楽しみなバンドさんですね♪

4.panty liners

画像

島村楽器 伊丹昆陽店スタジオライブの大トリを飾ったバンドさんです!

ユニークな編曲が光る名曲でした!

結成されてから初のライブだったそうで、気合の入ったライブを披露して頂きました!

今回はバンドさんが多く非常に盛り上がりました!!

今年はこれでHOTLINEの店ライブは終了ですが、来年は今年以上にもっともっと盛り上げていけるよう、

スタッフ一同努力してまいりますのです、伊丹昆陽店をこれからもよろしくお願いします。

店舗予選は終了いたしましたが、10月16日(日)神戸WINTERLANDにて関西FINALを開催いたします!!

厳しい店舗予選を勝ち抜いてきた関西のアーティストが集うハイレベルなライブイベントです!

チケットは店頭にて¥1,000にて販売しておりますので、気になる方は気軽にスタッフまでお声がけください!

それでは、またお会いしましょう。新川でした。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。