HOTLINE2011 第二回店ライヴREPORT

HOTLINE2011 第二回店ライヴ終了しました!

今回進行とMCを担当しましたデジタル担当の井戸です。

夏休みもまだまだな梅雨明けの7/3(日)に4組以上の応募がありました。

しか~し!当日出演者の都合によりキャンセルとなり2組の参加者になりました!

そこにstaffの出演も含めて計3組で本番スタート!

1.Lonley~さびしんぼ~

画像

画像

今年3月の伊丹昆陽店のOPEN以来、何度もお店に遊びに来てくださっている、超常連様!

今回はバンドが活動休止中ということでソロでの参加となりました。

ハイロウズのコピーを1曲と、オリジナルのギターソロを1曲づつ。

お客さんのクラップの中熱唱されている姿、エレキギター1本でかき鳴らされている姿が

とても印象的でした。

2.JULIAN(ジュリアン)

画像

画像

バンド名の由来はベルギーの有名な小便小僧の名前とジョン・レノンの息子の名前がジュリアンという所から決まったそうです。

本番はキャロルの曲を2曲。

もちろん皮パンでビシッと決まってかなり味のあるロックを聴かせていただきました!

週1回のスタジオに入りながらライヴもたまにしているということで、ライヴ自体はとても安定したのりの良い素晴らしい演奏でした。

今度はオリジナルで出演していただきたいです。

3.インマイライフ(STAFF)

前回に引き続きスタッフからも参加。

今回は

keyborad 山下さん(ピアノインストラクター)

画像

guitar 井上さん(ギター担当)

画像

vocal 司会井戸(デジタル担当)

画像

1週間前からの練習でギリギリでしたが本番良い感じのliveになりました。

そして今回はイベント雰囲気が終始良い感じに包まれていました。

ご来場いただいたお客様、出演アーティストのおかげでございます。

本当にありがとうございました!お疲れ様でした!

画像

画像

さあ!次回の第三回店ライヴは8/7(日)

たくさんのご来場お待ちしております!

お問い合わせはお店まで!

島村楽器伊丹昆陽店 072-787-8840

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。