ピアノ&音楽教室ブログVol.80 「グランドピアノをお届けしました♪」

皆様こんにちは♪
広島府中店ピアノアドバイザーの原田です。

先日、お客様のご自宅へグランドピアノをお届けいたしました!

画像

今回のピアノは、音色のあたたかさ・美しさに加え、
新品ピアノのように今後もまだまだ音色が成長していく可能性があったことから、お選び頂きました。

お子様、そしてお母様も一緒に練習のため弾かれるそうで、これからどんな音色になっていくか、とても楽しみです!
自分のピアノの自分だけの音を作ることができるのは、アコースティックピアノの醍醐味ですよね。

大切な一台を選ばれるため、たくさんの店舗を回られたそうです。
そんな中、当店で素敵な出会いがあり本当に嬉しい限りです。

ちなみに、リビングの窓からの景色が、とても素敵なご自宅でした…!
良い場所で、ピアノが大好きなご家族に弾いてもらえて、きっとピアノも喜んでいると思います♡

:..。o♬*゜・*:..。o♬*゜・*:..。o♬*゜・*:..。o

ところで、当店に展示しているグランドピアノについて。。

大変ご好評を頂いておりまして、現在の展示がスタインウェイ1台のみとなっております。
(ピアノルームに大きなスペースが…!)

画像

良い縁に恵まれご成約頂くことが大変多く、次の展示品準備が間に合わない事態になりました。
グランドピアノをお探しの皆様、大変申し訳ありません・・・。

次回の入荷は9月中旬を予定していますので、またこちらのブログでお知らせいたします♪

実は以前、グランドピアノをご購入頂いたお客様から、「こちらのお店のピアノはどれも良いと他店舗でも聞いたので、安心して選べました」と言って頂きました。

全国に多数あるピアノの販売店。「良いピアノです」とお客様には言いながら、他社の調律師にはピアノの内部を見せないというお店も、世の中には多数存在するといわれています。

でも、大切なピアノを購入するのに、それでは少し不安ですよね…。

広島府中店では自信をもって一般の先生方にも、調律師さんにもご覧いただけるピアノをご用意しておりますので、ぜひお気軽に&安心して試弾にいらしてくださいね♪

私がこちらの記事を書いています♪
画像
島村楽器広島府中店
ピアノアドバイザー 原田
 

  • 2013年「ピアノアドバイザー」 取得
  • 2014年「ピアノシニアアドバイザー」 取得

広島府中店にてピアノアドバイザーとして皆様のピアノ選びのお手伝いをしたり、音楽教室運営の担当をしています。私自身も幼いころからピアノを習っており、今年で26年経ちました!約5年のブランクを経て一昨年よりまたレッスンに通い始めたのですが、ピアノは奥が深く、学ぶことばかりだなあと感じることがまだまだ多いです。ピアノを弾く側の感覚を忘れないよう、発表会やコンクールに出たりと日々頑張っています!ぜひお店にいらした際にはお気軽に声をかけてくださいね!

・゜・*:.。.*.。.:*・☆*・゜・*:.。.*.。.:*・☆*・

島村楽器イオンモール広島府中店
TEL)082-510-2122
住所)広島県安芸郡府中町大須2-1-1イオンモール広島府中3階
営業時間)10:00~22:00 年中無休

・゜・*:.。.*.。.:*・☆*・゜・*:.。.*.。.:*・☆*・

★広島府中店のピアノ教室について詳細はこちら
https://www.shimamura.co.jp/hiroshimafuchu/index.php?itemid=196553

★展示中の電子ピアノご紹介&最新情報はこちら
https://www.shimamura.co.jp/hiroshimafuchu/index.php?itemid=190412

★展示中のグランドピアノ・アップライトピアノ&最新情報はこちら
https://www.shimamura.co.jp/hiroshimafuchu/index.php?itemid=190413

★島村楽器イオンモール広島府中店ホームページ
https://www.shimamura.co.jp/hiroshimafuchu/index.php

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。