【広島府中店店長ブログ】電子ドラムイベント開催レポート!

こんにちは!店長の土井です。

6/20(日)にローランド電子ドラムのイベントを開催しました!
当日は、デモンストレーターの舛谷マリさんをお迎えしました。
舛谷さんは、全国の楽器店を回ってドラムの楽しさを広められ、
広島府中店が最後のイベント日だったそうです♪

当日の内容はこちら!
♪舛谷マリさんのミニライブ
♪お客様のドラム体験会
♪ドラム講師&お客様のドラムセッションバトル

舛谷さんのミニライブ。舛谷さんは身体いっぱいで音楽を奏でているのが印象的。
たくさんのお客様が足をとめて、ドラムの演奏を楽しんでくださいました!
画像

ドラムの経験のないお客様もいっしょに「ドラム体験会」です。
なんと!なんとー!
全員が基本リズム「8ビート」が出来るようになりました。
みんなすごいです!
画像

最後に、広島府中店のドラム講師と、ドラムが上手なお客様とで
「セッションバトル」をしました!ドラムが叩ける男子ってカッコイイ・・・!
画像

また楽しいイベントがある際にはお知らせしますので、是非皆さまも遊びに来てください。
画像
夏は毎年恒例のライブイベント「HOTLINE」が待っていますよ!!
バンド組み立ての方も、ベテランバンドさんも、弾き語りをしている方も、
どなたでも参加して頂けるライブイベントです。
当店スタッフと、お客様みんなで夏を楽しみましょ~う!まずは遊びに来てください!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。