おかDのギターあれこれVol.19 おかD旅立つ。。。

画像

皆さまこんにちは。おかDことスタッフ岡田です。
突然ですが、本日4/19で広島府中店から広島祇園店に転勤となります。

広島府中店、最後のブログの内容は何にしよ~。
ん!おかDが旅立つ。旅。。

今回は!!楽器は外出先でも楽しめる!!
そんな商品、トラベル商品をご案内させて頂きます!!

今からでも夏の準備をしても遅くないと思いますよ♪

Voyage-air Guitar
画像
ムムッ!?
画像

トラベルギター=ミニギターという概念をなくしました。
ドレットノートなどの既存のサイズ感を保ったままカバンで持ち運びができる。
まさに究極のトラベルギターではないでしょうか。
価格も比較的お買い求めしやすいので、この夏ぜひ手に入れてみて下さい!!

transit

あの有名メーカーもトラベルギター出してます!
画像
MARTIN Backpacker

アコギ老舗メーカーが手掛けているバックパッカー。
あのサウンドが外出先でも鳴らせてしまうかも?!

Martin Club Japan | マーティン クラブ ジャパン ギターカタログ Backpacker SERIES(バックパッカー・シリーズ)Backpacker Classic

そして~
トラベルギターといえばこの形が思い浮かぶ方が多いのでは?
画像
FERNANDES ZO-3

見てのとおりぞうさんです。
スピーカーが内蔵されているので外出先でもエレキサウンドが鳴らせちゃいます♪

実はぞうさん以外にもありますよ~
こちらッ
画像

ぞうさんにぶた。動物園ですね(笑)
かわいい見た目でお子さんと一緒にギターにチャレンジするのもいいと思います!

まだまだ、トラベル楽器ご紹介したいですが、
おかDもトラベルギターをもって旅に出なければいけません。。。

この夏は楽器を一緒に持ち出してご友人と楽しんでみては?

では、おかDのギターあれこれブログでした~。
またどこかでお会いしましょう!

この記事の投稿スタッフ
画像
プロフィール
アコースティックギター、ウクレレを担当。
代官山音楽院ギタークラフト&リペア科に進学後、ローディーを経験。
2016/09 島村楽器アコースティックギターブロンズマスターを認定。
毎月ギター、ウクレレセミナーを開催し、多くのお客様をご案内させて頂いております。
初心者の方でも、アコギ、ウクレレのことならご相談くださいませ。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。