♪府中店スタッフ紹介♪はじめまして、新入社員の西原です!

はじめまして、かっぱです。

はじめまして!広島府中店に新入社員として、やってまいりました!
西原です。

画像

興味のない方も多いと思われますが、簡単な自己紹介をさせて下さい。(何卒)

◆自己紹介

西原 美幸

あだ名はかっぱ

かっぱちゃんと呼ばれています。

あだ名の由来は、
あれは、さかのぼること、高校二年生の夏、コンクレップスだったくせっけをなくすため
縮毛矯正という、スンバらしいパーマをしたところ・・・
大爆笑されることに!!
様々いじられた挙句、なぜかかっぱとよばれることに・・・

決して、顔がかっぱに似てるからではありません。(笑)☜最近よく言われます

画像

大阪府出身、なにわの沼からやってきました。
言語:関西弁☜怖がらないでください

中学、高校の6年間、吹奏楽部で
フルート・ピッコロを担当。
よく、陸上部と間違われますが、走れません、泳げません。☜かっぱなのに。

大学では、ゴスペル部に所属。
ブラック・ミュージックが大好きです♥
ゴスペルだけでなく、部活のオリジナルソングやいろんなジャンルの曲を歌ってきました!
フロリダディズニーワールドと東京ディズニーランドで公演させて頂いたこともあります!
歌うことが好きで、歩きながら一人で歌っていることも・・(変人)

好きな食べ物は、きゅーり!!!
と言いたいところですが、
みかんをこよなく愛しております。
卒業旅行は、愛媛でみかんを堪能してまいりました。どんなけやねん!!

簡単と言いつつ、案外長くなってはしましましたが、
かっぱ・フルート・歌・やかましいの要点を頭の隅で覚えていただけたら嬉しいです。(笑)

画像

とにかく、笑顔で楽しく!をモットーに
お客様に様々な音楽の楽しさを提供できるようつとめていきます!!

そして、縁したお客様お一人お一人と、寄り添って、お客様のミュージックライフを
サポートをさせて頂きたいと思いますので、何卒、宜しくお願い致します(^◇^)

西原(かっぱ)

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。