4歳ドラマー「とらたろう」さんの公演が終わりました♪

本日1/22(日)11:30~/13:30~島村楽器前スペースとイオンホールにて、
4歳ドラマー「とらたろう」による、ドラムミニ演奏会を開催致しました!
画像
画像
画像

~公演レポート~
2度目の公演も、とらたろうさんファンがたくさん!!ピコ太郎の「PPAP」と「千本桜」を演奏した後、イオンホールに移動して「壬申の乱」と星野源の「恋」、そしてXJAPANの「紅」を演奏して下さいました。観客の皆さまは「かわいい~」「すごい!」と言いながら、動画を撮影されていましたね!もちろん私たちスタッフもたくさん写真を撮らせていただきました。最後はお父様と一緒にご挨拶しに来て下さり、当店のスタッフ(人数が少なかったけど)と快く記念撮影してくれました♪これから、さらに活躍の場を広げていくことと思います。応援しております。また、とらたろうさんが演奏しに来て下さる日には、ブログをご覧の皆さまにもいち早くお伝えしたいと思います♪足を止めて演奏を聴いて下さった皆様、そして4歳ドラマーとらたろうさん、本日は誠にありがとうございました!!

ライブ動画

とらたろうさんが動画を掲載しました!こちらでもご紹介させていただきます!

4歳ドラマー「とらたろう」さんTwitter

お問い合わせ
営業時間 10:00~22:00
住所 広島県安芸郡府中町大須2-1-1イオンモール広島府中新館3F
電話 082-510-2122

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。