オカDのギターあれこれVol.2

オカⅮことスタッフ岡田です。
こんにちは!!第2回目です!張り切っていきますよー!
今日の題材はこちら!
画像
スモーキーアンプです!!
知っているかたはいらっしゃると思いますが、初めて見たときは「かっこいい」の一言でした!
きちんと銘柄も再現していてとても魅力的です。
見た目(銘柄)が変わると音の特色が変わるのでそちらをご案内したいと思います!
現在種類は6種類ありますが、広島府中店にはその中の3つ店頭に入荷します。(2017/1/18現在)
その3つをご案内します!

まず一つ目は...
画像
SAT-3 SMOKEY AMP CLASSIC
スイートなディストーションサウンドが自慢です。ロックンロール、ブルース、ジャズなどスモーキーアンプ自慢のサウンドが楽しめる0.5Wパワーのコンパクトアンプです。

続いていきます!
画像
SAT-2 SMOKEY AMP LITE
0.5Wのパワー、ロックンロール、ブルース、ジャズなど幅広いジャンルにおすすめです。
ギターに接続する入力端子だけのシンプルで使いやすいモデル、いつでもどこでも手軽に使えるギターアンプです。

最後は...
画像
SAT-1 SMOKEY AMP ORIGINAL HIGH GAIN
0.75Wのパワーとクラシックに比べて50%高いパワーで小さいながらハイパワーのサウンドです。
ハードロックをはじめ、あらゆるジャンルの音楽に対応、スモーキーアンプの定番モデルです。

かっこいいですね~!
私もほしいところですが、皆さまのために買うのはやめておきます。
まだ入荷はしていませんが、お電話でもご予約させて頂きます!
なかなか人気で手に入らない商品なのでぜひ手に取ってみてください!

第2回目はスモーキーアンプをご紹介させて頂きました。
次回の投稿をお楽しみに!!

この記事の投稿スタッフ
画像
プロフィール
アコースティックギター、ウクレレを担当。
2016/09 島村楽器アコースティックギターブロンズマスターを認定。
毎月ギター、ウクレレセミナーを開催し、多くのお客様をご案内させて頂いております。
初心者の方でも、アコギ、ウクレレのことならご相談くださいませ。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。