【Fuchuブログ】初めて自分で買ったCD ギター関連全般担当 野村

広島府中店エレキギター、エレキベース、アコースティックギター、ウクレレ、アンプ、エフェクターなどいろいろ担当していて、最近なぜかエクストリームの曲をギターで必死に練習をするようになった野村です(笑)

急に始まった初めて買ったCDなんですのんコーナー。
今回は私の買ったCDをご紹介いたします。

小学生の時に買ったT-SQUAREさんの「TRUTH」のシングル版のCDです。

TRUTH

TRUTH

  • アーティスト: THE SQUARE
  • 出版社/メーカー: Sony Music Direct(Japan)Inc.
  • 発売日: 2013/12/04
  • メディア: MP3 ダウンロード

昔買ったジャケットの物が載っていなくて残念でしたが・・・

元々、大のF1ファンだったので当時は聞きまくっていましたねー(ちなみにセナのファンです。)
しかし今だに聞き返しても古くなく、斬新なのはこのバンドの魅力ですね。

昔からセンスが良かったのでしょう。きっと(笑)
今まで民族音楽からデスメタルまで聞いてきましたが、やっぱりT-SQUAREさんは神ですね。

聞いてると気持ちよくなってきます(笑)

聞いた事のない若者も是非一度は聞いてみてください!!!
弾きたくなりますよー!!

島村楽器広島府中店 ギター関連全般担当 野村

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

この記事へのコメント

  1. よこやま より:

    いつもお世話になってます。
    僕もF1好きなので、買ってずっと車の中で流してましたね~。
    ちなみに僕はプロスト(セナの天敵?)の大ファンで、あの正確無比な運転がたまらなかったです。
    この曲本当にいい曲なので、いつか演ってみたいです。

  2. 野村 より:

    よこやまさん
    いつもありがとうございます!
    是非やってみましょう!!
    楽譜探しておきますね(笑)

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。