『HOTLINE2015』 第1回店予選ライブレポート!!

画像
こんにちは!! HOTLINE担当の横井です!! 

7月12日(日)に行われましたHOTLINE2015店予選のライブのレポートをお届け致します。
今回は初のライブハウスでの予選会。
観覧に来られたお客様も多く、大変盛り上がりました!
早速ですがレポートいたしますので、皆様ご覧下さい!

常さんとその仲間たち

トップバッターを飾って下さったHOTLINE常連の『常さんとその仲間たち』。
息の合った大人の演奏にご注目下さい!

力強いロックな歌声とやさしいバラードの歌声を披露して下さいました。
そのギャップにご注目下さい!

The Yellow Boyz

フレッシュな4人が演奏して下さいました。
演奏前は「緊張して・・」と不安げでしたが、舞台では堂々と披露してくれました。

しし丸

ループマシンを使った新しいジャンルの音楽を披露してくださいました。
ご本人の希望で映像はご覧いただけないのですが、ご自分の声だけで勝負される姿は、
とても素敵でした!
初めてのオリジナル曲も披露して下さいました!

mell

透き通った歌声で2曲のオリジナル曲を披露して下さいました。
素敵な歌声に注目です!

TENKS

とにかくアツい!そしてかっこいい!
観覧のお客様も大盛り上がりでした!
映像からもその雰囲気は伝わってくるはずです!

二宮 啓

大好きだという2曲の名曲を披露して下さいました。
あたたかくて力強い歌声にご注目下さい!

ゆーき

独自の世界観を披露して下さいました。
あついステージをご覧ください!

the plant

最後にご登場いただいた『the plant』!
とにかくかっこいい!
会場をひとつにして下さいました!

今後のスケジュール

8月9日(日) 第2回店予選(広島BACKBEAT
8月15日(土) 第3回店予選(広島府中店店頭)※アコースティックギター限定ライブ
8月16日(日) 第4回店予選(広島府中店店頭)※アコースティックギター限定ライブ

8月9日は広島BACKBEATでの店予選、最終回です!
現在、出場者絶賛募集中です。
広島府中店、HOTLINE担当の横井までお問い合わせ下さい!

お問い合わせ先

店舗 イオンモール広島府中店
住所 広島県安芸郡府中町大須2-1-1イオンモール広島府中1階
TEL 082-510-2122
担当 横井(よこい)

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。