『アコパラ2015』 ライブレポート!!! 4月11日、12日

こんにちは!! アコパライベント担当の横井です!! 

4月11日(土)、12日(日)に当店店頭にて行われましたアコパラ2015店予選のライブのレポートをお届け致します。
観覧に来られたお客様も多く、2日間とも大変盛り上がりました!
早速ですがレポートいたしますので、皆様ご覧下さい!

Laki

ウクレレを片手に素敵な大人の音楽を披露してくださいました。
あたたかなウクレレの音色とLakiさんのかっこいい歌声が印象的でした!

二宮 啓

大好きだという玉置浩二さんの名曲を披露してくださいました。
その熱唱ぶりに注目です!

KANAMI

あたたかい歌声で観覧のお客様を魅了して下さいました。
オリジナルの歌詞にも注目です!

牧野 滉平

高校生らしいフレッシュな歌声を披露してくださいました。

 

西村 征志郎

リゾネーターギターを使い、お酒にまつわる2曲を披露してくださいました。
個性的な世界観が圧巻でした!

たけうちてつや

オリジナル曲を2曲披露してくださいました。
聴いている人が元気になるような歌声に注目です!

Shinobu

2曲のオリジナル曲を披露してくださいました。
バンド活動もされているShinobuさん。そのパワフルな歌声に注目です!

mell

やさしさの中に力強さのある歌声を披露してくださいました。
観覧にこられたお客様もうっとりとされていました!

アコパラとは?

第2回アコパラ | 島村楽器

アコパラ2015は4月12日をもちましてご応募を締め切らせていただきました。
たくさんのご応募、ありがとうございました。

お問い合わせ先

店舗 イオンモール広島府中店
住所 広島県安芸郡府中町大須2-1-1イオンモール広島府中1階
TEL 082-510-2122
担当 横井(よこい)

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。