暑い日は、アレで涼しみますよね?アレで!

こんにちは、広島府中店の店長の土井です。
春の寒いのか暑いのかふわふわした状況からだんだんと気温もあがりもう夏を匂わせる雰囲気になってきました。
私は毎年、フラワーフェスティバルが始まるぐらいに気温が夏のようになるなぁと感じています。
しかし暑い日といえば、クーラーが効いた部屋でゆっくり楽器を弾きたいところですよね・・・
しかし!今は増税もあり節約の為に節電を考える方が多いと思います。
そういう時に使う便利な道具といえば、アレですよね?そうです・・・

うちわです!

うちわ!?

「えー!ギターの形をしたうちわ!かわいい~」という声が聞こえてきました!間違いなく聞こえてきました!

そうです!今年も、大人気商品が大量入荷致しました!

もう、ギター担当の野村さんも大興奮であおがずに弾いてしまっているくらいです!

野村さんも愛用!

ちなみにうちわとして使用した感想をギター担当の野村さんに聞いてみました。

あおいでみた!

野村さん「いやぁ~、うちわであおいでたら手がふさがって楽器弾けないけど、涼しいしなんか楽器が上手くなりそうで最高です!」との事でした。
みなさんも、ぜひ店頭でお試し下さい!

お問い合わせ
島村楽器 広島府中店
TEL:[t!082-510-2122!t
]店長:土井 

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。