HOT LINE 2011 8月 月間推薦アーティスト

HOTLINE2011 8月 月間推薦アーティスト

今月は3回合計17バンドが参加しました。

今回8月が最も多くのバンドがしのぎを削りました!!

たくさんのバンドさん、ユニットさんが参加していただいた結果・・・・

スタッフ困りましたw

良すぎて決められないと・・

いやほんとに困りました。

2時間の話し合いにより今回は2組に決めました!

8月の月間推薦アーティストまず1組目は・・・・

パラレルリープ

パラレルリープ

パラレルリープは昨年の地区ファイナルにバンドとして出場経験もありますが、今年からは心機一転アコースティックユニットとして活動を始めました。

癒しの歌声ときれいなアコースティックサウンドが気持ち良いユニットさんです。

そして2組目は

UMA

UMA

初参加のUMAですが、メッセージ性の強い歌詞をのせた気持ちの良いサウンドが光りました。

以上を持ちましてHOT LINE 2011の店予選は終了いたしました。

次回は地区ファイナル出場アーティストを発表です!!

この接戦を勝ち抜いたバンド、ユニットは誰なのか!?

ご期待くださいませ!!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。