【ヘタバン】3月27日第二回ヘタバン報告!!

こんにちは。府中店ヘタバン担当の土井です。

3月27日に行われ大盛況の末に幕を閉じた「第二回ヘタバン」の報告を遅ればせながらさせていただきます!!

えっ?「ヘタバン」?何ですか・・・それ?って方もいらっしゃると思いますので改めて趣旨説明をいたします。

ヘタバンとは・・・島村楽器広島3店舗(府中店、祗園店、パルコ店)合同開催ライブイベント

「ライブはしたいけど自信がない・・・」方や「一人で家で練習しているけどみんなに披露したい」などといったまだライブ経験の少ない方々にもぜひライブの楽しみを知ってもらい、そこから広島全体をライブで盛り上げていこうと始まった企画です!!詳しくはこちらへ

そして記念すべき第一回のライブ模様はこちらへ

といった、今まで無かったようなライブイベント「ヘタバン」という企画の第二回が3月27日に行われたというわけです。

では8組による熱きヘタバンライブの模様をどうぞ!!

開演前

P

BRATS

Adressence

SHIGNAL

OMECHANG

Lowrys Perry

集合写真

といったわけで第一回にも負けないくらい盛り上がり終了いたしました!!

「ヘタバン2011」出演バンドの皆さんお疲れ様でした。
いやぁ楽しかった!!ほんとに担当してよかったです^^
これからも積極的にライブをして広島全体を皆さんで盛り上げていきましょう!!

そして・・・

次回ヘタバン開催日は4/24です!!

無料で見ていただくことが出来ますので「ヘタバン」の楽しみを是非体感してみて下さい!!
お待ちしております^^

次回のブログはこの3月27日に府中店を代表して出演していただいた3バンドのヘタバンレポートです。
お楽しみに!!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。