第一回アコースティックライブ

第一回アコースティックライブ無事終了いたしました!

全員集合

7月18日に当店主催で行う初のライブを開催いたしました!
出演者の皆様のおかげで感動あり笑いありの様々な要素があふれた非常に素晴らしいライブとなりました!

果たしてどのようなライブだったのでしょう…。

各出演者のライブ映像公開!

mupe

トップバッターを飾ってくれたのは広島のストリートで活動しているmupeさん。印象的なキャラクターと温かい歌声で観客の皆さんもその世界観に魅了されていました!


Fairy days

普段はバンドで活動しているFairy daysさんですが今回は雰囲気を変えて弾き語りで参戦!独特な世界観でバンドにも負けない素晴らしい世界観を演出してくださいました。


RIKO

広島でライブハウスやストリートで活動しているRIKOさん。抜群の歌唱力とオリジナリティあふれる楽曲で皆さんを魅了しました。今後も期待してますよ!


カワムラ

どこか南国をイメージさせる歌声は野外でのこのライブにぴったりでした。お客様も皆さん手拍子をしてノリノリでしたね!ギターのテクニックも注目!


JAMa-z

今回トリを飾ってくれたのは民族楽器をこよなく愛する集団JAMa-z!口琴やパチカなどあまりなじみの少ない楽器を多用し観客の皆さんも注目していました!途中ジャグリングのパフォーマンスもあり大盛り上がりで幕を閉じました。


最後はみんなで合唱!

合唱

ライブの最後は出演者の皆さんが集合し「島唄」を披露してくれました!ありがとうございます!

今回当店でのライブは初めてですがたくさんの観客の皆様に囲まれ大成功させることが出来ました!出演者の皆様、当日暑い中お越しくださった観客の皆様本当にありがとうございました!

次回は8月1日にバンドも参戦「ソレイユミュージックライブ」を開催いたします!
次回もご期待くださいませ!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。