HOTLINE2010参加者募集中!

皆さんこんにちは!

広島府中ソレイユ店HOTLINE担当村上です!

皆様からの多数のお問い合わせ誠にありがとうございます

当店は新店ということもあり今回がHOTLINE初参戦!

しかし!スタジオがない当店は店ライブが行えないんです…

でも大丈夫!ライブは行えなくとも音源のみでのエントリーが可能なんです

しかもプロからのアドバイスコメントが無条件でついてきます

なのでなのでライブにエントリーできなかった広島の皆さんにも府中店にはチャンスがまだありますよ!

…ところで皆さんHOTLINEの内容はご存知でしょうか?ここで一旦おさらいしましょう

『HOTLINE』とは、島村楽器がプロデュースする、音楽の新しい才能を発掘するための、ライブにこだわったコンテストです。

地区大会(CLUB QUATTRO)、全国大会(恵比寿ザ・ガーデンホール)と勝ち進み、全国のトップに輝いたグループにはなんと総額70万円相当の賞品を授与!(グランプリ・優秀賞合わせて)

さらには全国デビューへのチャンスも広がります!

事実2009年のグランプリの『屑星』は4月28日にアルバム『感光』を全国リリースすることができました。

…とにかく島村楽器主催の全国規模のイベントなのです。

皆さんこの機会にぜひトライしてみてはいかがですか?

ライブしたことがない方やバンドを組んで間もない方も大歓迎です

お気軽に音源参加で府中店にてトライ!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。