World Class WorkShop満員御礼ありがとうございました!

どうも、明日からのフラワ-フェスティバルの人の多さに、

寒気がしているデジタル楽器アドバイザ-の木下です。

さて、デジタルサ-クルの野外活動編として、デジフェスまでに7個のイベントを仕掛けたイベンタ-木下による第2弾はコチラ!

本日、世界的有名なギタリスト”Steve Vai”の専属エンジニアとして活動して来たEnrico氏による

ミキシングワ-クショップを初開催致しました!

いや-広島店もこんな凄い方を呼べるイベントが出来る様になった…(;'∀')

簡単な事ほど、丁寧に行うこと、とEnrico氏。

ひとつひとつ自分の耳を信じることで、どう処理をしていくかを考える。

大切なことは、CompとEQの使い方。

これ、何気に皆さんも、何気に使っているだけで的確な使い方分かりますか??

今日参画された皆さんは、

的確にどう使うかを理解しちゃったメンバ-と言うことですね

WAVESのプラグインを多数使用し、音の変化を聴き比べ

そのメソッドを解説するEnrico氏。

とても気さくな方で、左利きでございました!(*‘∀‘)

右にホワイトボ-ド、左にサイネ-ジの両方を駆使し、

音の秘伝の作り方を伝授。はい、家宝です。

WAVESでの音作り、色々なプラグインがあって、何を使ったら良いか分からない…

そんなお悩みの方も参画していればこの通り!

ズバ---って解説して下さいます。

1時間半の予定が、2時間半にも及ぶとても内容の非常に濃い時間になりました。

最後は皆さんとパシャリ!!

ありがとうございました!

次回は、7月21日(日)仕事の流儀!完全プロフェッショナルワ-クショップ!

講師はあの水島康貴氏(平成最も売れたアレンジャ-ベスト10にランクインされました天才編曲家様です)

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

  • 電話番号・メールアドレスなど、個人情報につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。