笛吹きのひとり吹き Vol.3~番外編。演奏会レポート~

こんにちは!!フルートインストラクターの髙橋です(*'ω'*)
朝晩涼しくなってきましたね!自転車の季節ですよ!!
私の今の1番の悩みはクロスバイクを買うかどうかです。ギア付とはいえミニベロでの長距離移動に限界を感じつつあります…

さて、前回のブログは見て頂けましたでしょうか?

笛吹きのひとり吹き Vol.2~フルートの魅力を語ってみた。前編~

今日はこちらの後編…といきたいところですが、番外編を挟ませていただきます|д゜)

なんと、先日、島村楽器を飛び出しまして!
パルコ新館7階無印良品さんにて演奏させていただきました(^^)/

いや~~とっても素敵な空間でした。
後ろの黒板に書いてある『今日のずっといい言葉』も素敵ですね。
無印良品さんのイベントスペースは7階と8階が吹き抜けになっており、音がとても綺麗に響くんです!

クラシックの曲を中心に、無印良品さんのBGMなども演奏させていただきました。
こうやっていろんな所で演奏させて頂けるのはとてもありがたい事です(^^)/

そして!10月はついに広島パルコを飛び出して、イオンモール府中にて演奏させて頂きます|д゜)

『Premium Concert Vol.1』
広島地区初開催のクラシックコンサートです!
フルートとピアノによるコンサートで、それぞれの楽器のソロやフルートデュオも演奏します(^^)/
髙橋も必死に練習中ですので、お時間のある方は是非島村楽器府中店までお越しください|д゜)

それではまた次回のブログでお会いしましょう(^^)/


記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。