HOTLINE2017ライブレポート 8/11分

HOTLINE2017店予選ライブレポート!!

皆さんこんにちは!
広島パルコ店の内藤、インストラクターの中村・原田です。
本日8月11日に島村楽器企画ライブイベント、HOT LINE2017ショップオーディションを
開催しましたのでライブ状況をレポートさせて頂きます!

画像

HOTLINEとは?

HOTLINEは島村楽器が30年以上にわたりプロデュースしてた全国規模のライブコンテストです。
これまでにも数々の先輩アーティストを送り出してきました。
今年も、素晴らしいアーティストを見つけるためにライブにこだわって全国で開催しています。
まず、このスタジオで行なうショップライブに出場いただいた出演者の中から選考会を経て9月17日広島クラブクワトロで行われます。中国四国地区ファイナル出場アーティストが決まります。
更にその地区ファイナルのグランプリには11月12日、東京「恵比寿 ザ・ガーデンホール」にて開催されるJAPAN FINAL
が待っています。そして、見事グランプリに輝きますと、島村楽器全国128店舗より『全国シマムラデビュー』が出来ます。
また地区ファイナル出場者にはマイクやアンプが借りられるモニターキャンペーンを実施されるなど得点も盛りだくさんなBigイベントなのです!

出演アーティスト紹介

今回はギター、ピアノの弾き語りのみの編成で、多くのHOTLINE初出演のアーティスト達が活躍してくれました!

Chiaki


担当スタッフからのコメント:
今回初めてのHOT LINEのステージで緊張されていましたが、とても可愛らしい声で歌ってくれました。

安藤 理紗子さん


担当スタッフからのコメント:
5月にピアノを始めたばかりで人前でピアノ弾き語りは初めてでしたが、堂々と大人っぽい歌声を披露してくれました。

Masanori


担当スタッフからのコメント:
一見おとなしそうですが、とてもキレイな美声にうっとりさせられました。

ゆーき


担当スタッフからのコメント:
ライブパフォ―マンスは抜群で、彼のMCとライブパフォーマンスに会場は一体感につつまれました。

かにみそ


担当スタッフからのコメント:
7月にはピアノ弾き語りデビューを果たした「かにみそ」ですが今回は本職のギターに挑戦。アルペジョと迫力ある歌声が混ざり合って良かったです。

藤井 清


担当スタッフからのコメント:
20年ぶりに音楽活動を再開された藤井さん。20年のブランクを感じさせない音作りとパフォ―マンスは見事でした。

ライブを終えて集合写真

画像

店名 TEL 営業時間 担当
広島パルコ店 082-542-2212 10:00~20:30 野村(のむら)

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。