山崎店長のOKONOMIブログ~Vol,3~

こんにちは!
最近、お腹を気にしてランニングシューズ買いました。

天気のいい日は近所の広島城までジョギング。

普段は自転車や車で通りすぎる風景を走ってみると、自然を感じることができて本当に気持ちいいです。

心地よい風・・・。

川のせせらぎ・・・。

森の緑・・・。

冷たいビール・・・。

ポテチ・・・。

・・・あれ!?飲んでる!食ってる!!

・・・まぁ、今日は走ったし・・・多少はOKってことにしよう・・・。

はい!そんなことはさておき!

今日ははるばる岡山から、「ギターを探しに旅してます!」とやってきてくれたバンドマンが!

そんな彼と、スタジオにこもって爆音で試奏。
ああでもない、こうでもない言いながら、選んで頂いたのがコチラ!!

画像

ど~ん!!

Fender カスタムショップ 62ストラト(レリック仕様)!!
のUSED

カ、カッコイイ・・・!
音もカラッとしたヴィンテージライクなサウンド。
しっかり芯がある、弾いてて気持ちいいギターです。
出会っちゃいましたね!見よ、この満面の笑み!

画像

彼は岡山でRUBBISHというバンドをやっています!
要チェックや!

↓RUBBISHツイッター

最後にちゃっかり私も交じってパチリ☆
このギター、次のライブで登場するかな・・・?

画像

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。