山崎店長のOKONOMIブログ~Vol,1~

こんにちは!店長の山崎です。
生まれも育ちも広島県民なので、お好み焼きが好きなんです。なのでタイトルにしてみました。
トッピングはイカ天、もちろんマヨは死ぬほどかけます。

趣味は、ギターやベースを弾いたり、歌ったりする事・・・も好きなのですが、最近ハマっている餃子作り。

昨日は無我の境地で60個包みました・・・。

画像

どうですか。美しい羽根つき。
食べ方としては、おろしポン酢がベストですね。ラー油は入れない派です。

食べ物の話ばっかり・・・

まあそんなことは置いといて!

私のブログでは、お店であったちょっとした出来事や、お客様との出会いをちょこちょこと書いていきたいと思います!

さて!
突然ですが、島村楽器では定期的に海外に楽器を買付に出かけております。

じゃん!

画像

こちらのギターもその一つ、テキサス州アーリントンで行われた「アーリントンギターショウ」にて、当社イチのギター技術者、ルシアー駒木氏によって選ばれた最高の一本です!

買付の様子はこちら!

ヘヴィレリックの施された超シブいルックス!だけでなく、サウンドも唯一無二のカラッとしたヴィンテージサウンド。
私も弾いて一発で惚れました。

そんな貴重な一本も、ついにお嫁に行くことになりました。この子に「出会ってしまった!」のは、島根から来たバンドマンの彼!この満面の笑み!運命の出会いを果たし、ご購入頂きました!

画像

一緒に来ていたメンバーみんな仲良し。カメラを向けるとすぐさまこのフォーメーションに。(笑)

島根県出雲市で「テトラポット」というバンドをやっている彼ら。
まだ結成して日は浅いそうですが、「こいつでオリジナル曲作ります!」と言ってくれました!末長く大事にしてあげて下さいね〜!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。