イベントレポート~ピアノ連弾Party~

皆さんこんにちは。ピアノインストラクターの浦﨑です。
今回は3月12日(日)に行われた連弾Partyのレポートです!
連弾Partyはサロンの会員様に連弾だけのプログラムで気軽に楽しんでもらいたい!
という思いから始まり今年で5回目を迎えることが出来ました\(^o^)/
今回はスクールの生徒様に出演していただくこともでき、多くの方にもご来場いただきとても盛り上がりました。
出演された皆さんがとても楽しそうに演奏されている姿に嬉しく思いました。
それでは、連弾Partyの様子をお伝えしていきます!

連弾Party Vol.5の様子♪

サプライズゲストとしてオープニング演奏に、小原店長、山崎店長がルパン三世のテーマ曲を演奏してくれました。
二人の息もぴったりで、アドリブも入ったり会場の皆様からも大好評でした!
画像

連弾をやってみての感想などインタビューしながら行っていきました。
連弾Partyは毎回アットホームな雰囲気です(*^-^*)
画像

サロンに入会して半年の会員様にもご出演いただきました。
初出演で演奏前は緊張されていましたが、練習の時以上に素晴らしい演奏を披露してくれました。
画像

そしてスクールの生徒様も今回は初参加です。
先生と可愛らしく、かっこよく「ねこふんじゃった」を演奏してくれました♪
画像

連弾Partyはホールなどの発表会とは違い、アットホームで気軽に参加できるので
毎回参加して下さる方も増えてきました。
画像

プログラムの最後はインストラクター原田、浦﨑で「情熱大陸」の演奏です。
会員様の頑張りに負けないように私たちも練習を重ねてきました。
練習を重ねるごとに息も合ってきて、連弾の楽しさを改めて感じることができました!
画像

演奏終了後は記念撮影です!
皆さん弾ききった達成感でいい笑顔をしてますね(^o^)
画像
そしてご来場いただいた多くのご来場者様ともパシャリ!
画像

最後に

今回の連弾Party本当にたくさんの方にご来場いただくことができ嬉しく思っています。出演された会員様も練習を重ねるごとに上達していく姿に感動しました。また連弾を通して会員様同士が仲良くなったり、新たな音楽の楽しみ方を知っていただくことができました。これからもピアノの楽しさを知っていただけるイベントを企画していきたいなと思いました♪

ピアノに興味のある方はいつでも当店にご来店下さい。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。