Soul Power InstrumentsエフェクターイベントフェアレポートVol.1

広島パルコ店ギター、エフェクター担当野村でっす!

前回のシマブロで告知していましたイベントのレポートでございます。
まずはセミナー編です!
再度主役の方々のご紹介です。

Soul Power Instruments代表 齋藤和徳氏

画像

REDinBLUE ぐっち氏

画像
されではスペシャルイベントの様子をご紹介!

画像

なんとなく緊張の面持ちでのスタートしましたが・・・

画像

しそこはさすが齋藤さん。

しゃべりだしたら絶好調‼!センスが違いますね‼

SPIオリジナルエフェクター試奏編

画像

今回はオーバードライブディストーションブースターリバーブオートワウ以上5機種のに絞っての解説です。(※ケーブルの都合上写真では4台直列になっています)

画像
画像
画像

実際に弾きながらいろいろとつまみをいじったり、組み合わせて使ってみたりといろいろなシーンを想定してサウンドを比較します。

画像

ぐっち氏、齋藤さんのエフェクターにかぶりつきです(笑)

そして近日発売予定の新エフェクターも広島初公開!

画像

画像

このエフェクター真空管式なのですが、これがまじでヤバかったです。

エフェクター好きの方気を付けてください‼!

なんたって真空管なのに9Vで駆動するとか弾いたら買っちゃいますよね( ̄ー ̄)ニヤリ

画像
画像 

お客さんだけでなく三度の飯よりエフェクターが大好きなぐっちもこの真剣な眼差し。

これだけで齋藤さんのすごさが伝わってきそうです。

まずはセミナー編はここまでで次回はモデファイ編をアップいたします!

乞うご期待‼!

お問い合わせ

店舗名 島村楽器 広島パルコ店
電話番号 082-542-2212
営業時間 10:00~20:30
担当 野村(のむら)

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。