【3月4日RENEWAL OPEN!】管楽器コーナーが生まれ変わる!カウントダウンします!

皆さんこんにちは!
うるう年2月29日生まれで、今年は誕生日が来なかったサックスインストラクター山下です。
来たる2017年3月4日
広島パルコ店の管楽器コーナーが生まれ変わります\(゜ロ\)(/ロ゜)/
刻一刻と迫るオープンまで、これからスタッフ総出で作業に取り掛かります!
今日と明日でカウントダウンします!
現在の店舗の姿とリニューアルオープンするコーナーを少しだけ特別に公開しちゃいますっ!( *´艸`)

現在の様子~少しずつその変容が明らかに!

まずは、現在の様子です♪店内に机を置き、限られたスペースに配置しています・・・
画像画像

後方には工事完了が近づいて来ると現れる赤白の幕が見えます・・・!これはっ・・・もしや・・・
少し先にある、通路まで進んでみます!

画像
ん・・・んん!?
画像
なんじゃこのかっこいい壁画!!(´゜д゜`)
こちらは従業員入口のようですね・・・、かっこいいわ・・・。自分もいつかあそこに・・・。

画像
おっと!ここで兼任店長のオバラさんとリペアマンのオカさん!!めっちゃ覗いてる!!
2人合わせて「オカラさん」ですね!!←
・・・さて、ではお待ちかねの幕の中を一部公開致します!

往来のイメージからガラッと入れ替わり、高級感溢れるオシャレスポットへ!

画像画像
床が・・・黒い! そして什器が・・・ゴー☆ジャス!!
さらに奥には!
画像
こちらは新設した管楽器リペアブースですね♪当店にもついにリペアマンが常駐することになりました。
先程チラっと登場されたオカさんの仕事場です!
画像
管楽器の修理、お任せあれー!\(◎o◎)/!

3月4日にお披露目!イベントも目白押し!

オープンを記念しまして、セミナーイベント2本と管楽器点検会を開催致します!
詳しくは、下記リンク先のホームページをご覧ください♪

また明日、カウントダウン致します('◇')ゞ

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。