Taylorの人気モデル・最新モデルを一堂に集めた「TAYLOR GUITARS ROAD SHOW」を島村楽器広島パルコ店にて開催いたしました!

画像画像
こんにちは!アコースティックギター担当の早間です。
この度のイベントではテイラー・プロダクト・スペシャリスト、虎岩 正樹氏を迎えて、Taylorギター・ラインナップをボディ・シェイプ/ウッドごとにデモ演奏を交えて楽しく分析していただきました。
画像
画像
アコースティックギターを選ぶときに重要なのはボディシェイプ、ウッドそしてプレイヤーの3つの要素が重要であるとの虎岩氏の説明に参加していただいたお客様も真剣に聞かれていました。
画像
また、休憩の間にはお客様が実際にテイラーギターを試奏していらっしゃいました。
画像
更に人気のT5z/T5シリーズの演奏は圧巻でした。
画像

最後に虎岩氏はテイラーギターのメンテナンスについて、チューニングをずっとあわせた状態にすることと湿度管理が重要とおっしゃっていました。スタッフの私も非常に勉強になるセミナーでした。
画像
最後に皆様とパシャリ。
お客様、虎岩氏、テイラーギターのスタッフの方々本当にありがとうございました!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。