HOTLINE 2014 第四回ショップオーディションレポート

HOTLINE2014

こんにちは!今年も始まりましたHOTOLINE2014店予選!
おかげさまで広島パルコ店はたくさんの方々にすでに多くのエントリーをいただいております!昨年を越える熱いライブが繰り広げられること間違いなしです!店予選は入場無料ですので、是非お近くの方は応援にもいらしてくださいね。

それでは早速、8月16日(土)開催の店予選参加者をご紹介していきたいと思います。

1:SANYU

トップバッターを飾ったのはガールズバンドのSANYUさん!

元気いっぱいの演奏が伝わってきます!

2:YUMI

続いてはアレンジ曲、カバー曲で歌を披露していただいたYUMIさん!

YUMIさんが歌を歌うことが好きだと伝わる素敵なライブですね!

3:ele an Jar

ボーカルとベース、ボーカルとピアノというシンプルな構成で挑んだele an Jar。

オリジナルの楽曲での挑戦。歌の魅力が伝わってきます!

4:ISEKI

4ステージ目はISEKIさんによるアコースティックの弾き語りLIVE。

非常に良い世界観の楽曲ですね!

5:ごえもん

カバー曲とオリジナル曲でのLIVE!

非常に勢いのある楽曲を披露して頂きました!

6:LIPPS

前年、地区ファイナル出場のLIPPS!

今年は一般部門で出演! 若さあるれるパフォーマンスは、必見です。

7:Dear ESPACIA

PCによる同期演奏を取り入れたポップロックバンド“Dear ESPACIA”

感情豊かなアレンジが魅力的ですね!

8:Roots

こちらもPCによる同期演奏を取り入れたロックバンド"Roots"

同期演奏による厚みのある迫力満点のパフォーマンスです!

以上、ご出演ありがとうございました!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。