HOTLINE 2014 第三回ショップオーディションレポート

HOTLINE2014

こんにちは!今年も始まりましたHOTOLINE2014店予選!
おかげさまで広島パルコ店はたくさんの方々にすでに多くのエントリーをいただいております!昨年を越える熱いライブが繰り広げられること間違いなしです!店予選は入場無料ですので、是非お近くの方は応援にもいらしてくださいね。

それでは早速、8月3日(日)開催の店予選参加者をご紹介していきたいと思います。

1:ZKRAFT

トップバッターを飾ったのはZKRAFTさん!

Gt&Voの石川さん作曲のオリジナル曲を披露!

2:紅葉

美しく優しい歌声を届けてくださったのは紅葉さん!

2011年から広島・東京を中心に活動されています。

3:Maple sparkle

女子4名男子1名の高校生バンドです!

Voの中島さんの大人っぽい歌声に魅了されました!

4:SLOWY BUT SURELY

Gt&Voの保田さんの独特な歌声と強いメッセージ性のある歌詞のオリジナル曲を披露。

「人を選ばない音楽」をモットーに幅広い世代からの支持を得ながら全国へ向けて活動中!

以上、ご出演ありがとうございました!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。