10/23 大人のライブフェスティバル2011広島パルコ店予選ライブレポート

こんにちは。広島店 朝田です。
ついに始まりました、大人のライブフェスティバル2011 広島。
先日10/23(日)に広島パルコ店店予選ライブが当店Aスタジオにて開催されました。
今回は7バンドのアーティストの方による熱いライブが繰り広げられました。
それでは出演していただきましたアーティストのご紹介とライブレポートです!

The Thanks

コメント アコギ2本による弾き語りユニット。今回は神田川を含む、かぐや姫の曲を披露して頂きました。普段は時々路上でもライブをされるというお2人の絶妙なハーモニーにも注目!

Choro

コメント こちらも弾き語りアーティスト。カズーを使った独特の世界観と魂のこもった歌い方に惹きつけられました。

I.D.

コメント ピグノーズ一本によるインストルメントのみの演奏。今回はベンチャーズ、チック・コリアの2曲を披露して頂きました。エレキギターによるロックアレンジが非常に良かったです。

Stingray

コメント 前回、前々回も決勝進出して頂いてます常連さん。今回は新曲を含めた3曲を披露して下さいました。ハンターかっこよかったです!

JIVE PROJECT

コメント 結成25年というベテランバンド。息の合ったファンキーなロックがかっこよかったです!音作りにもこだわっておられオリジナルの世界観を表現してくださいました。

アルビレオ

コメント アルビレオさんはオカリナとアコギを使ったおもしろいコンビネーションを見せてくださいました。オカリナのきれいな音色にアコギの伴奏が完璧にマッチ。癒されました!

サンシャインボーイズ

コメント 20代ならではのパワフルな演奏をみせて頂きました。サンシャインボーイズという名の通りさわやかで歯切れの良いロックが気持ちよかったです!

以上7組の皆様ありがとうございました!

予選は23日をもって終了となりましたが、果たしてどのバンドさんが広島FINALへと進むのでしょうか。

迄ご期待!

ちなみに広島FINALは11/26(土)、ライブハウスHIROSHIMA BACK BEATにて開催されます。

まだまだみなさんで盛り上がっていきましょう!

お問い合わせ

ご質問、ご相談などお気軽にお問い合わせください!

店舗 広島パルコ店
電話番号 082-542-2212
担当 朝田

HOTLINE2011
HOTLINEについての詳しい紹介はHOTLINE2011をご覧下さい!

  • -------------------------------------------------------------------------------

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。