HOTLINE2008 店ライブオーディション出演者紹介!(6月29日)

HOTLINE2008店ライブオーディション(6月29日)の出演者紹介!

いよいよ店選考ライブが始まります!!

出演決定のバンドの皆様に、ライブに向けての意気込みコメントを頂きました!

① happy place

20080623-happyplace2.jpg

〔バンドPR〕

最近歌って良いなぁって思います。

音楽を通してこれまでたくさんの方と出会いました。

もちろんこれからの出会いも楽しみに日々音楽をしています。

聴いてくださる方がいてはじめて成り立つ「音楽」。

培ってきたものを歌で表現し、みなさんのために一生懸命歌います!

応援よろしくお願いします!

② 不完全変態

20080623-hukannzenn.jpg

〔メンバー〕

Gt.Vo.…吉原康平

Ba.Cho.…澤田隆一

Dr.Cho.…三浦拓巳

〔バンドPR〕

みなさん、こんにちは!春菊です。嘘です、「不完全変態」です。

このバンドはモロダシ少年JONE-GARAと三浦★U★F★O★タクシーとマミーで構築されたほのぼの系癒しバンドです。普段は全裸でみんなからは、パパイヤのあだ名で親しまれていマッスル!はっはっはっはー!……ごめんなさい…ふざけ過ぎました。

③ TiMe OveR

20080623-timeover.jpg

〔メンバー〕

Vo kyo

Gt KOU

Gt TSUTOMU

Ba HAKU

Dr 拓弥

Key ITSUMI

〔バンドPR〕

まだまだ成長中ヴィジュアルロックバンドです!

④ tetrabranch

20080623-tetrabranch.jpg

やりたいことをやる、を目標にノンジャンルな楽曲で、広島市内を中心に活動中。

〔メンバー〕

庄司祐樹 Vo&Gt

村松正規 Gt

大西祥碁 Ba

石田将行 Dr

〔バンドPR〕

HOTLINE初参加です。よろしくお願いします。

とても元気でパワフルなバンドさんたちです♪

6月29日のライブ、がんばりましょう!!

まだまだ出演者受付中です!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

この記事へのコメント

  1. 西条駅前騒音を考える会 より:

    tetrabranchについて
    ただ今、大爆音がアミーゴからしております。
    本日は、この悪辣な大学生バンド、tetrabranch、スクールビズが利用しています。
    先日も、そしてその前も頻繁に利用しています。
    音漏れ施設とわかっておりながら、音量も下げないで、くだらない趣味を続け、近隣住民に迷惑をかけております。
    こいつらの情報は随時「騒音おじさん」のページで更新しています。
    みなさん、このような反社会的な人間を応援するのですか?
    お金を落とすのですか?
    近隣住民は音漏れライブハウスamigoに大変苦慮しております。

  2. アミーゴ(Amigo)に対しての騒音・振動被害による提訴・裁判について より:

    東広島 西条 ライブハウス・アミーゴ(Amigo)に対しての騒音・振動被害の提訴について
    2010年9月、近隣住民はライブハウス・アミーゴに対し、騒音・振動被害、精神的被害、財産的被害により、営業差止請求および損害賠償を求める訴訟を広島地方裁判所に提訴いたしました。
    東広島市 西条 ライブハウス・Amigoは、昼夜問わず朝方まで音響機器音の規制基準を大幅に超え、近隣住民に対して日常生活に多大な被害を与え受忍限度を超えて営業を行っています。
    「アミーゴ」利用客のたむろ、暴れる声や騒ぎ声による更なる騒音の発生。
    「アミーゴ」利用客の近隣建物へ侵入し、たむろ、吸い殻や弁当のゴミ、酒類のビンカン投棄。
    等々のような「アミーゴ」の営業にまつわる周辺環境の悪化に対して、アミーゴ店主はなんら対策を施していません。
    近隣住民は長年続くトラブルに大変迷惑しており、平和で安心して暮らせる街を取り戻すため訴訟を開始いたしました。
    ライブハウスアミーゴの利用客へ
    ●音や振動が普通に漏れておりますので、以下に十分注意して下さい。
    特にドラムやベースは、あなた達の想像以上に振動となって遠方まで響きますのでご注意ください。
    ●演奏するときは、外に出て音が漏れていないかご自身の耳で確認して、音量を下げてください。
    ●マスターボリュームが大きくて利用客が音量制御できない場合は、アミーゴ店主へ音量を下げるよう依頼して下さい。
    ●演奏中にも常に「音漏れ」を意識して音量を上げないように気くばりしてください。
    ●たむろ、道路への座り込みは行わないで下さい。
    詳細は「騒音おじさん」で検索してください。
    http://blog.goo.ne.jp/amigotou

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。