HOT LINE 2006 第6弾 「大人ライブ」レポ!!

8月5日(土)にHOT LINE 2006 第6弾 大人ライブを開催しました。

ライブ風景

広島店初の試みであった、「大人限定」のライブ。今回は8組のカッコイイ大人の方々に参加していただき、とても楽しいライブを開催することが出来ました。

トップを勤めてくださったのはHATSUKAICHI VENTURESさん。広島県の廿日市市を基盤に活動する、エレキ・インストバンドです。爽快なライブパフォーマンスで会場を盛り上げてくれました。

HATSUKAICHI VENTURESさん

続いては「広島のBEATLES Tribute バンドといえば」Still Lifeさん。衣装も揃えての本格的なライブ!!カッコ良かったです。

Still Lifeさん

3組目からはしっとりとフォークタイム。

家族バンドWAVEさん。30年、、バンド名募集中の中田・下田さん。冴え渡るギタープレイが魅力の村山さん。このライブのために結成いただいた横山・浜本さん。

懐かしの名曲からオリジナルまで、「聴かせる」音楽の連続でした。

フォークタイム

フォークタイム2

続いては「大人ライブ」最年少バンド(笑)THE CREEPER Kさん。サイケデリックなサウンドが耳に残る印象的なバンドでした。

THE CREEPER Kさん

トリを飾ってくださったのは弾き語りで参加くださった成本聡さん。今回が初ライブということでしたが、温かいライブパフォーマンスとMCで会場を沸かせてくれました。

成本聡さん

次回のライブは8月26日(土)、8月27日(日)となります。バンドでも弾き語りでも、コピーでもオリジナルでも、どんどん参加してください。みんなで音楽を楽しみましょう!!

広島店 東田

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

この記事へのコメント

  1. Hide より:

    STILL LIFEのJohn役・Hideです。東田さん、当日はお世話になりましたね~急遽出演てことで大変だったでしょう(Mさんは元気かなぁ?)写真UPしてもらって嬉しいです☆またライブに呼んでください(観に来てね~)

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。