第5回アコパラ 第3回店予選レポート!!

こんにちは!日の出店の小林です(#^^#)

3/31はアコパラ2019店予選最終日でした!今回はアコパラ担当・山中と進行致しました!!

ご出演されたアーティスト様方は、「前回も同じメンバーなのでは!?」と皆様口を揃えて言われていたくらい顔見知りの常連メンバーさん達でした!!

また、突然カポの姿を無くしてしまった方に、他の出演者様より貸していただけたシーンがありました。

とってもアットホームで終始和やかな雰囲気でした(*´▽`*)

アーティスト紹介

ぽちっと。

ヴォーカルのHARUNAとアコースティックギターのSHINOBUによるアコースティックユニット。元気あふれる音楽を届けに全国各地で活動中です!!

日の出店のシマレココーナーでも、ぽちっと。さんの音楽をよく流させていただいています!癒されながらもパワーのある歌声に魅力がいっぱいです(´;ω;`)

ホームページをはじめ、Twitter・Facebook・インスタグラムまでやっています!ぜひぜひ検索して下さい♪

伊藤シュウジ

一度聴いたら耳から離れないクセになる曲作りがモットー。お店や活動のテーマソング、社歌を作って提供する活動を展開中ということで、今回は島村楽器日の出店のテーマソング「島村楽器東京日の出店のうた」を披露してくれました♪

2曲目には埼玉県加須市にある増川農園テーマソングを。なんと偶然にも、埼玉県加須市は当店某スタッフの地元とのことです(笑)ご縁がありますね!

haracan

「押尾コータローさんの楽曲とプレイスタイル好き」というソロギターインスト・haracanさん♪

アコパラが全国規模になる何年も前から、このイベントにご出演下さっています。モーリス・ラヴェルの「ボレロ」をカバーし披露して下さいました!この曲といえばバレエ音楽で、クラシカルなイメージしかありませんでしたが、2種類のメロディーが繰り返されるという特徴的な構成を、エフェクターのディレイを利用してループを演出されていました。ロックで情熱的なボレロに釘付けになってしまいました!

もみやま理髪店

アコパラ店予選オオトリを飾ってくれたのはもみやま理髪店さんでした。個性的でキャッチ―な曲調と、お三人の絶妙なハモリがウリです☆

日の出店スタッフ母・有留も、もみやま理髪店の大ファンです!!

音楽にとどまらず、MCや、ダチョウ倶楽部スタイルで写真を撮って下さるノリの良さも素敵です・・・!!

総評

家族のようなあったかい皆さんのおかげさまで、アコパラを迎え終えることができ、とてもパワフル&リラックスなイベントになりました。

いつも楽しいライブをありがとうございます。今後とも何卒ご愛顧のほど、よろしくお願い致します。

店予選のお次は地区大会へ・・・!日の出店からのご出場を心より応援いたしております!!


お問い合わせ

店舗名 島村楽器イオンモール日の出店
電話番号 042-588-8606
担当 山中

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

必ずお読みください

  • コメントを送信すると、名前・本文に入力した内容がこのページ上に表示され、どなたからでも見える状態となります。
  • 不特定多数の方が閲覧する可能性がありますので、電話番号・メールアドレス等の個人情報は書き込まないようご注意ください。
  • 個人の特定につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。