HOTLINE2018最終店予選レポート!!

8月12日(日)に行われました、HOTLINE2018日の出店 最終!店内予選レポートをお届けします!
今回は7組のアーティストに出演して頂きました!

matzo&ko-matzo

画像

レポート

アコーディオンの弾き語りという一風変わったスタイルのmatzoさん。今回はなんと息子さんのko-matzoさんを連れてご出場いただきました!歌声、演奏技術ともに抜群のセンスを持つmatzoさんに、幼いながらしっかりドラムのリズムを合わせていたko-maztoさんにびっくり!!本格的なドラミングにも注目して下さい!

Terubou67

画像

レポート

いつもウクレレでご出演して下さるTerubou67さんですが、今回はシンセサイザーを使っての演奏を披露していただきました。自動演奏を駆使した本格的な演奏で、ご本人は「成功確率30%!」とおっしゃっていましたが見事に大成功を収めて頂きました!音楽を楽しむってこういうことなんだなあと感じました!

KTIN

画像

レポート

まっすぐで明るく爽快なライブ演奏でした!笑顔がはじけるライブパフォーマンスも必見です!落ち込んだ時に元気にしてくれるような素敵な音楽で、今回は1曲でのご出演でしたが、もっと聞いていたいと感じる素敵なステージでした!

長澤&Joseph

画像

レポート

アメリカからお仕事で日本にいらしているjosephさんと長澤さんの弾き語りユニットです。昭和のなつかしいメロディがよみがえってくるような素晴らしい演奏に心を打たれました。日本の良き時代をアメリカ人と一緒に歌うというグローバルなコンセプトも最高です。

モエガラ

画像

レポート

ソロで活動していたボーカルのkeiyaさん。今回はバンドを引き連れて日の出店に戻ってきてくれました!演奏技術はもちろんのこと、とてもグルーヴィーなサウンドに驚きました!曲のセンスも良く、今後期待大のバンドです!

伊藤 シュウジ

画像

レポート

ベテランの伊藤 シュウジさん。新しい宣伝ソングを弾き語りで歌っていただきました。心がほのぼのする素敵な演奏でしたが、こういった曲調はごまかしが効きません!安心して聞いてられるのはシュウジさんのプロとしての演奏技術があってこそだと思います!

show you would

画像

レポート

とにかく熱い演奏!パンク魂を見せつけてくれました!ご本人たちは「寄せ集めなのでナマ温かい目で見て!」とおっしゃっておりましたが、爆音の中にまっすぐな言葉が突き刺さる見事な演奏でした!

総評

画像
今回はなんと7組のご参加です!!
HOTLINEの最後を締めくくるイベントとして大きく盛り上げることが出来ました!
が!!
なんと今回はご参加いただいた方の中から、1Fのメインコートでサンクスライブをしていただきます!
まだ終わっておりません!閲覧は無料です!!
ぜひ8/17(金)、メインコートでお会いしましょう!!

HOTLINEとは…?

HOTLINEとは島村楽器がプロデュースする、音楽の新しい才能を発掘するためのバンドコンテストです。
ショップオーディションから、エリアファイナル、ジャパンファイナルを目指し、毎年多くのバンド、ソロアーティスト、グループなどがご参加いただいております!
詳しくはこちらをご覧ください。

お問い合わせ

ご質問、ご相談などお気軽にお問い合わせください!

店舗 日の出店
電話番号 042-588-8606

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。