HOTLINE2018 第1回 日の出店予選レポート!!

画像
7月1日(日)に行われました、HOTLINE2018日の出店 第1回店内予選レポートをお届けします!!
スタッフも、観覧されていたお客様も興奮するような演奏でした!!
本日出演して頂いたのは、5組!

ピンククロウ

画像

レポート

本来は、3人のグループなのですが、本日はお二人での参加でした!
1曲目は、やさしさに包まれたなら。優しいギターの音色といきいきとしたボーカルが素敵でした。
2曲目の、Jewelry Dayも、しっくりとギターとボーカルで会場を釘付けに!

鈴木 良正

画像

レポート

今回で4回目の出演になる鈴木良正さん!いつもかなり緊張されるようなのですが、今回はさらに緊張してしまったため、動画のアップロードは無しでとの事でした。リハーサル時は、お客さんもいないので、緊張せずに大変素敵なソロギターを披露してくださいました。

Hiro

画像

レポート

なんと、うちのスタッフ奥出のお父様!
1曲目は、夏らしいBig Blue Oceanで音楽だけで海や夏が見えるような壮大な演奏でした。2曲目は、戦場のメリークリスマス。繊細なタッチから、荒々しいタッピングまで息をのむような演奏でした。
「指は、どのように鍛えられているんですか?」とスタッフが尋ねたところ「洗車ですかね?」と応えて下さったユーモアのあるHiroさんでした。

ぽちっと。

画像

レポート

2回目のご出演のぽちっと。さん!いつも元気になれるような力強い楽曲を披露して頂いているのですが、この1年でかなりのライブにご出演されているとの事で、メキメキと実力がアップしています!今後の活動からも目が離せないぽちっと。さんでした。

matzo

画像

レポート

こちらは、珍しいアコーディオンの弾き語りです。地中海を意識したオリジナルソングで、1曲目がoasis under the sun(オアシス・イン・ザ・サン)、2曲目がhallelujah(ハレルヤ)で、地中海に行ったような気分になれるそんな曲でした。

総評

1回目から、かなりハイレベルな店予選でした!
出演して頂いたお客様同士で、アコーディオンの弾き方を教わったり、演奏について質問をしたりお話も出来てとても良い雰囲気の中、演奏していただけました!
画像
会場の皆様、出演者の皆様の笑顔が見れて幸せでした!ありがとうございました!

次回、HOTLINE2018 第2回日の出店予選は、7月15日(日)
乞うご期待!!!
画像

HOTLINEとは…?

HOTLINEとは島村楽器がプロデュースする、音楽の新しい才能を発掘するためのバンドコンテストです。
ショップオーディションから、エリアファイナル、ジャパンファイナルを目指し、毎年多くのバンド、ソロアーティスト、グループなどがご参加いただいております!
詳しくはこちらをご覧ください。

画像

お問い合わせ

ご質問、ご相談などお気軽にお問い合わせください!

店舗 日の出店
電話番号 042-588-8606

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。