アコパラ2018 第3回店予選レポート!

こんにちは!
島村楽器日の出店の黒沢です!
3月10日(土)に開催いたしました、アコパラ店予選の模様をお届けします!
今回はスタジオを飛び出して、店頭で開催いたしました!!

アーティスト紹介

KEN

画像
アコパラ初出場のKENさん!
安定したギターと、素敵な歌声で会場を温めてくださいました!

かなえ

画像
この日のために1ヶ月間サロンに通っていただき、猛練習されていました!
2曲とも想いが伝わる演奏で、心に響きました♪

鈴木良正

画像
日の出店アコパラの常連、鈴木さん!いつもありがとうございます!
今回はクラシックとポピュラーという異なるジャンルの曲を演奏していただきました。
ギターでショパン・・・素敵です・・・!

吉田頼久

画像
いつもはバンドで活動されている吉田さんですが、今回はギター弾き語りでご参加いただきました!
THE ロック!!!手拍子で会場全体が一体となって盛り上がりました!

総評

今回はいつものスタジオを飛び出して、店頭での開催になりました。
足を止めてくださった方もいらっしゃり、大いに盛り上がりました!
クラシックからポピュラー、ロックまで様々なジャンルの演奏を聴くことができて、聴いている私もとても楽しませていただきました!
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!!!
画像

アコパラとは…?

島村楽器が主催する、アマチュアミュージシャンによる全国規模のアコースティックサウンドにこだわったライブイベントです。​
詳しくはこちらをご覧ください。

次回店予選

2018年4月1日(日)
OPEN 14:30/START 15:00(予定)
島村楽器日の出店 スタジオにて

お問い合わせ

ご質問、ご相談などお気軽にお問い合わせください!

店舗 日の出店
電話番号 042-588-8606

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。