アコパラ2018 第2回店予選レポート!

こんにちは。島村楽器イオンモールのスタッフ、千谷です。
3月4日に開催されましたアコパラの模様をお届けします。
個性豊かなアーティストたちの本気の演奏をご覧ください。

アーティスト紹介

Mm親子

画像
アコパラ出演回数最多のMM親子!!島村楽器日の出店の看板ともいえるユニットです!
子どもと過ごす日々を大切にするお父さんの愛が伝わってくるあたたかい演奏でした。
お子さんの可愛いしぐさに目が行きがちですが、お父さんの安定した演奏技術や歌唱力も魅力的!!

もっちー

画像
普段はエレキギターを演奏しているもっちーですが、アコースティックの弾き語りを披露していただきました!とにかくギターの音色が綺麗です。演奏技術はもちろんのこと、プロクオリティの音作りにも注目して聞いて下さい!
また、普段バンドでギタリストとして活動しているにもかかわらず、この歌唱力には心底驚かされました!!

しずく.

画像
しずくはロックバンドですが、今回はアコースティックバージョンでご参加いただきました。軽快なカホンのリズムに乗せたツインギターのアレンジが光っています!ボーカルの力強い歌声も必聴です!ジャンルにとらわれない幅広い音楽性を感じさせてくれました。

もんでんけんじ

画像
ピアノの弾き語りにてご参加いただきました。映画を観ているような物語性のある歌詞に引き込まれていきます。
また演奏技術もすばらしく、聞いていてワクワクしてしまいました!!
4/1に、東福生のUZUにてワンマンライブがあります。興味にある方はぜひ足をお運びください。生で聴くと圧倒されます!!

総評

個性豊かなアーティストたちばかりで白熱した1日となりました!!
今回はとにかく演奏レベルが高いですね!今後の予選がどうなるかとても楽しみです!!
次回のアコパラは3/10(土)14時30分よりOPENします!!閲覧は無料ですのでお気軽にお越しくださいませ!!
画像

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。