アコパラ2018 第1回店予選レポート!

こんにちは!今年も開催しました、「アコースティックパライス」略して「アコパラ」!!
2月17日(土)に開催された第一回目のアコパラレポートです!

不自然なSHIGE CHAN

画像
不自然なしげちゃん

レポート

ホットラインやアコパラ常連になって頂いた不自然なSHIGE CHANさん。独特の世界感でピアノ弾き語りをして頂きました。ハイトーンボイスで会場を魅了して頂きました!

牧岡輝夫

画像
牧岡輝夫

レポート

バンジョーウクレレで演奏してくださった牧岡輝夫さん!普通のウクレレとは違うパリッとしたキレもある音色で、みんなの注目を集めました!リズムに合わせて体が動いちゃいます♪

高橋亮平

画像
高橋亮平

レポート

今回初出演の高橋さん。なんとアコーディオンを弾いて頂きました!私自身アコーディオンの演奏をライブでちゃんと聞いたことが無かったので凄く新鮮で貴重な体験をさせて頂きました。初出場とは思えない演奏と美しい音色で会場のお客様は皆さん聴き入っていました!いつまでも聞いていられるような素敵な演奏でした!

matzo

画像
マッツォ

レポート

前回HOTLINEにもご出演いただきましたmatzo(マッツォ)さん!アコーディオンの弾き語りです!アコーディオンの音色とmatzoさんの情熱的な歌声で心がアツくなりました!
今回はko-matzoさんが後ろでステキなバックダンス(!?)を披露して下さり、会場を盛り上げてくれましたー!

総評

今回はピアノにバンジョーウクレレ、アコーディオンと沢山の楽器を演奏頂きました!特にアコーディオン演奏者が二人もこの2月17日に集って頂いたのは奇跡!に近いですね!!

会場の皆様、出演者の皆様の笑顔が見れて幸せでした!ありがとうございました!

まだまだ、アコースティックパラダイス2018終わりませんよ!日の出店のアコパラ日程です!皆さんのご参加お待ちしております!!

アコパラ

3月 3月4日(日)・3月10日(土)
4月 4月1日(日)

お問い合わせ

ご質問、ご相談などお気軽にお問い合わせください!

店舗 日の出店
電話番号 042-588-8606

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。