HOTLINE2017第3回店予選レポート!!

8月5日(土)日の出店でのHOTLINE2017 第3回店予選レポートをお届けします。

サマーキャンプ

画像

レポート

本来二人組のユニットですが、ご都合があり今回はなんと1人で出演して下さいました!!歌詞の奥深さや、曲の構成力、どれをとっても最高の歌で感動しました!

ひとっピー

画像

レポート

今回初出演していただいたひとっピーさん!!DAWとの動機で一人の演奏とは思えない素敵なサウンドメイクをしてくれました。アコースティックでありながら電子音をふんだんに取り入れたスタイルは今までになかったのでとても楽しみです。ニコニコ動画やYoutubeで活動されているので、ぜひチェックしてみてください!

ピンクマン

画像

レポート

クラシックロックのカバーを披露してくれたピンクマンさん!!とにかくグルーヴ感があり思わず体が動いてしまうほど乗れました!それぞれのパートの演奏技術が高く、聴いていてとても楽しかったです!!

総評

DTMの動機にクラシックロック、あぐらをかいての弾き語りなどなど、とてもバラエティに富んだ内容で個人的にすごく楽しい1日でした!本日参加して下さったアーティストの方々には心からお礼を申し上げます!!
画像

HOTLINEとは…?

HOTLINEとは島村楽器がプロデュースする、音楽の新しい才能を発掘するためのバンドコンテストです。
ショップオーディションから、エリアファイナル、ジャパンファイナルを目指し、毎年多くのバンド、ソロアーティスト、グループなどがご参加いただいております!
詳しくはこちらをご覧ください。

応募締め切り

2017年8月13日(日)

次回店予選

2017年8月13日(日)
OPEN 14:30/START 15:00(予定)
島村楽器日の出店 スタジオにて

お問い合わせ

ご質問、ご相談などお気軽にお問い合わせください!

店舗 日の出店
電話番号 042-588-8606

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

  • 電話番号・メールアドレスなど、個人情報につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。