HOTLINE2017 第1回店予選レポート!

7月1日(土)日の出店で行われたライブイベント『HOTLINE』の店大会の様子をお届け致します!
では早速ご紹介していきます!

不自然なSHIGECHAN

画像

レポート

当店の練習室をいつもご利用くださり、とても練習熱心な不自然なSHIGECHAN。
HOTLINEとアコパラ合わせて3回目の出演です!
今回は、ZARDの『負けないで』と、miwaの『don't cry anymore』をピアノ弾き語りで演奏してくださいました!
ご都合により動画掲載できませんが...また出演してくださるかも?!是非ライブでご覧ください♪

鈴木良正

画像

レポート

日の出店のライブイベントには欠かせない存在の鈴木さんです。
今年もご出演いただきありがとうございます!
今回は、ビートルズの『Michelle』と、坂本九の『上を向いて歩こう』をソロギターで演奏してくださいました!
リハーサルから「緊張します...」と仰っていましたが、緊張を感じさせない素敵な演奏でした!

総評

第1回店予選はお2人ともソロでご出演、落ち着いた雰囲気の中開催することができました!
これからどんどん盛り上げていきたいと思います!!!
ご出演いただいたお二方、ありがとうございました!
画像

HOTLINEとは…?

HOTLINEとは島村楽器がプロデュースする、音楽の新しい才能を発掘するためのバンドコンテストです。
ショップオーディションから、エリアファイナル、ジャパンファイナルを目指し、毎年多くのバンド、ソロアーティスト、グループなどがご参加いただいております!
詳しくはこちらをご覧ください。

応募締め切り

2017年8月13日(日)

次回店予選

2017年7月23日(日)
OPEN 14:30/START 15:00(予定)
島村楽器日の出店 スタジオにて

お問い合わせ

ご質問、ご相談などお気軽にお問い合わせください!

店舗 日の出店
電話番号 042-588-8606

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。