第3回HOTLINE2016 日の出店ショップオーディションレポート!!

こんにちは、日の出店の千谷です。
8月14日に日の出店で行われたショップオーディションの様子をお届け致します!

司会 千谷 PA 川井

玲-ZERO-

画像

SEにまでこだわりを見せた完璧なB,zのコピーバンド!!
バンドサウンド、ライブパフォーマンスともに圧巻の迫力でした!!

ねくら

画像

切なくも力強い楽曲にボーカリストのエモーショナルな歌声が響くロックバンド!!
かっこいいの一言に尽きます。

Keiya

画像


日の出店のスクール生徒さん第2号!ギタースクールに通って頂いている吉川啓也さんです!
独特で透明感のあるきれいな曲に胸を打たれました。
容姿、歌声ともに美しい彼の演奏はみていて本当に気持ちがよかったです。

青木伸吾

画像


今回唯一のアコースティックギターの弾き語りを聞かせていただきました。
演奏技術はさることながら、心にしみる歌詞が最高でした。

CHELSEA CONNECTION

画像

ベースがいないとは思えないほどのパワフルな演奏を聴かせていただきました。
男らしく見ていてつい力が入ってしまう演奏です。

総評

今回は個性豊かなアーティストさんたちが参加してくれたおかげでとても盛り上がるイベントに仕上げることができました。
心より感謝いたします。
これからの彼らに期待大です!!

画像

HOTLINEとは…?

HOTLINEとは島村楽器がプロデュースする、音楽の新しい才能を発掘するためのバンドコンテストです。
ショップオーディションから、エリアファイナル、ジャパンファイナルを目指し、毎年多くのバンド、ソロアーティスト、グループなどがご参加いただいております!
詳しくはこちらをご覧ください。

お問い合わせ

ご質問、ご相談などお気軽にお問い合わせください!

店舗 日の出店
電話番号 042-588-8606

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。