アコパラ2016 第3回店大会レポート!

アコパラ2016 店大会レポート!

4月3日に日の出店で行われたライブイベント、アコパラの店大会の様子をお届け致します!
では早速ご紹介していきます!

もみやま理髪店さん

画像

アコギ2本とベースでオリジナルの曲を3曲演奏していただきました!
3人それぞれが自分の作曲した曲をメインボーカルで歌っていました。
ハモリと楽器の絶妙なバランスが聴いていてとても心地良かったです。

Mmおやこさん

画像

親子で出演してくださりました!
お父さんのギターに合わせて元気に歌うお子さんたちに会場もほっこりした様子でした。
歌詞がとても印象的だったので注目して聴いてみてください。

秋山守さん

画像

日の出店のイベントにいつも出演してくださる秋山さん。
今回はカバー曲2曲を披露していただきました。
秋山さんの深みのある歌声に私含め、会場全体が魅了されていました!

小島清さん

画像

小島さんもいつも出演していただき盛り上げていただいています。
今回はソロと弾き語りの2曲を演奏してくださいました。
緊張していると仰っていましたが全く感じさせない素敵な演奏でした!

青木伸吾さん

画像

日の出店のイベントにいつも出演してくださる青木さん。2曲演奏していただきました!
今回はご自身が作曲、歌詞はご友人に書いていただいたそうです。
力強い歌詞、メロディーで青木さんの新たな一面が見られた気がしました。

総評

第3回店大会はご出演者数が5組と、たくさんの方々にご参加頂きました。
子どもから大人まで、ソロ、弾き語り、カバー、オリジナルと演奏ジャンルも様々で終始盛り上がりをみせておりました!
5組の皆様、ありがとうございました!
画像

次回のショップオーディション日程

日時 4月9日(土)15:00~予定
会場 島村楽器日の出店店内スタジオ

アコパラとは…?

島村楽器が主催する、アマチュアミュージシャンによる全国規模のアコースティックサウンドにこだわったライブイベントです。​
店大会から、エリアファイナル、ジャパンファイナルを目指し、毎年多くのバンド、ソロアーティスト、グループなどがご参加いただいております!
第2回アコパラ | 島村楽器

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。